2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

機嫌最悪

体調が優れないもんで不機嫌に。 バイト先でたぶん初めて会話するであろう青年についうっかりおいこらぁ〜と吐いてしまった。 やっぱとっさの一言はかわいらしく行きたいよーな。 誰でも慣れないうちは・・・はあるけど、働いて金もらってるんだからもっと一…

免許更新も無駄。

免許更新の時期になったので朝起きていそいそと行ってきたのに出来上がりをもらってみれば・・・変わらないやん! 相変わらずの犯罪者っぷりですわ。 凹むっつーの。敗因は頭ぼさぼさかねえ?ま、元が悪いということで・・・納得できるか!

若祭!誕生祭!!

金曜夜からオールでライブに。 ライブのつもりがなんかゲビルに関しては劇?にビデオ鑑賞にボクシング観戦?いつ歌うんだーって私が見なかった一部で大層盛り上がってしまわれたそうな…しょぼーん銀次。部活さぼるべきだったか!? でも楽しかったことは間違…

パンジー

今日献血したらパンジーの苗もらっちった…なんか新しくないかい? 最近はよく食べよく寝そこそこ運動してるからけっこういい血なんじゃないかい。 門前払いくらわなくてよかったー☆ 毎度の事ながら私の血管見にくいらしく看護師さんが一生懸命探してるんだけ…

大暴れ

うちの庭ではやっかいな野良猫が2匹常駐(この界隈には6匹以上が常に喧嘩してる)していて〜今日もおかんを隙を縫って家に侵入。 自分から入ってきたくせに家にはいるとパニック状態に。とにかく壁という壁に体当たり。開いてないガラスにも頭から突っ込む…

酒飲み週間終了

日曜夜にお姉ちゃんの置き土産のボジョレーヌーボー解禁。 すでに出来上がっていた父さんとあんまやる気のない母さんは早々と撤退。一人でテレビ見てたら気づいたらボトル空いてた・・・。そんなに酒強くないんでそのまま早寝早起きやった! んだもんで久々…

こーめこーめおこーめ。

午前中はお姉さまとベイサイドに買い物〜とゆぅ予定がなぜか姉ちゃんが「ピアノはやっぱいいね☆」とか言いつつ弾き始め1時間半くらいしか買い物の時間がなくなって、しかも姉ちゃんのペースに合わせたから全く自分の買い物できなかった・・・。 それでもひ…

ありえない2

今日は大失態をやらかしまして〜。思わず何人かにはメールしてしまったのでご存じの方もいますかね。 女としてどーなの!?と言われても仕方ないですがそれって前にも言われたことあるような〜。 まあ、あれですよ、私はバンソーコー二枚あれば事足りる女で…

ありえん

昨日のバイト中のできごと。 お客さんといろいろ会話したり料理の説明してた所、「君はこれ食べたことあるのか?」と言われ「あー冷めきったものなら賄いで食べたことありますね」と答えた所、「私は肉食べれないから君が食べなさい」と言われた。 そりゃー…

30はすごいのか?

昨日の夜なんだかしとしと・・・と台所の蛇口から水が出っぱだったので締めに行くと、しまらな〜い。とまらな〜い。 慌てて水道局の営業所みたいなとこに電話するも、夜11時に来てくれる人もおらず母さんがバルブ閉めて強制ストップかける。んだもんで風呂…

セントラル・ワセダ

高田馬場駅から徒歩四分。神田川を渡り暗闇へまっすぐ進んだ先にあるライブハウスまでゲビルを見に。 今日の対バンはどっこもうまかったと思われ。それに加えライブハウスの音響もやたらめったらいいもんだからこっちもときめき疲れるってもんです。 今日は…

あなたなしには・・・

これがないと私駄目なんです的なもの、私の場合時計っす。 腕時計は入浴中以外常に腕にセットされている。 昨日バレーの練習に行ったらいつも着替えてるとこが使用中だったんでトイレで着替えたんさ、そしたら洗面所に時計とネックレス忘れてしもうてさ・・…

ごっつ

気前いいハーブティー。 池袋のPARCOの上にあるそこそこ混んでないカフェに前から目をつけていて、やっとリオさんと行く。 ケーキプレート@1000を頼むと好きなケーキ一個チョイスして、その他にガトーショコラやらチーズケーキやらソルベやら〜を盛って…

鬼太郎飴

ヨーグルト味の目玉親父。 なんてプリティーなんだ!!! これまた鳥取行った友達のお土産なんだけど、もー自分で買いに行きたくて仕方ない。そういえばムック。インディーズの頃の彼等の歌聞いた事あるっぽい。なんも覚えてませんが…猫顔さんに借りたっぽい…

うつし世はゆめ よるの夢こそまこと

かっこいいなぁー乱歩さん。 つかこの「乱」旧字が正しいみたいだけど、旧字だと「乳」にしか見えません。そして私のPCでは変換できんっちゃ。浅野忠信が見たくて乱歩地獄見に行った。 昼間に映画みるなんてすごくひさしぶりかも。気分はそれだけですがすが…

ラジウム岩盤浴

上野でぶらぶらしたー。 なんとなーく旧岩崎庭園見に行って、なんとなーくタピオカドリンクの店入ってやる気まんまんで岩盤浴行ってテンションあがったまんまゲーセンでドラえもん取って腹ペコでタイ料理食った。 岩盤浴に行くことしか決めてなかったのにダ…

花と蛇

友達の家でDVD鑑賞をする・・・花と蛇 [DVD]出版社/メーカー: 東映発売日: 2004/06/21メディア: DVD購入: 3人 クリック: 485回この商品を含むブログ (55件) を見るなんか彩さんの体綺麗すぎでしたわー。 やってる内容はおぇっぷって感じだったけど、夫の斜め…

勝った。

お土産に買ってきたものが当りだと勝った気になれる。 今回は奈良で葛城路、京都で平安殿購入。 どっちもうまい!!うんまい!! 荷物増やしたくなくてちょっとしか買ってこなかったことを悔やみましたわ。 また行けばいいやーとは思わない。しばらくいいや…

うどんの味

昨日の夜バス停から街灯が全くない道をひたすらに進んでいると道路の真ん中でキラキラするものが。 鹿出たー!!あんたら奈良公園抜け出して何してるんさー。一匹ならかわいいけど、5匹を越えた団体さんはこわい…。 朝、鹿にまた会えるかなーなんて浮き浮き…

「犬のフンさすな」

今日の午前中は当尾でお寺+石仏巡り。 ここめっちゃいい☆ お寺の境内の雰囲気も静寂が保たれてていいし、拝む仏様が本当に拝みたくなる。表情があるし、まさしく重文? 私は建物自体にも興味あるけど、参拝するからにはちゃんと仏様神様を見て拝みたい。そ…

26㌔

♪ポケットを空にして さあ 旅に出ようよ(坂本真綾たん) なーんて気分的には気軽に、でも電車とバスの時刻表しっかり調べてポケットには一万円札をしのばせてやってきましたさー。 昨日の夜行で新宿を出て朝6時に京都到着。寒い…天理駅から歩こうとしたら…