2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

羊!!!好きっ☆

羊が好きだ!!念願の小岩井農場行ってまいりました☆★☆ ひつじ。 ひつじだって。 ひつじでございます、、 ひつじだってひつじだもん。 本当にすんばらしい所でおわしました。 ビバ!!岩手県。他にも、浄土ヶ浜とか秋田県横手のB−1グランプリとか行ったん…

初☆づくし

なんか変なの発見☆ @南部市場 昨日の晩、会社の人にゴルフバーなるものに連れてってもらった!!スクリーンに向かって打つ…のがよくわからない&クラブ降るのが昨年末以来、、というかそもそもそんなに経験ないので ダブルスコア連発しつつも、時々いいホー…

観音崎

きのうの居間の物体、「海で拾ってきたの。」 と言われました。 今はしまわれてむしろどこにあるのかわからなくなったことに不安。 時々無性に観音埼に行きたくなる。 こんな独女(25)はやばい!!と心底実感してみたり。けど、目の前は海、後ろは山(園…

おかん。

朝起きると居間の机の上がこんな感じに。なんでだ?? 「母さんが帰ってくるといつもちらかすよっ!!!」 とか怒る、いつものパターンを忘れてしまった。 さすがうちのおかん・・・採ってきた?もらってきた?? よく山のきのこは採ってきます。 あと、こい…

漁港

元同期のライブを見に秋葉原のライブハウスに行って ドリンク頼もうとしたら なんと漁港!?!? 漁港プレゼンツメニューがあったよ☆☆ かなりテンションあがりましたい。 肝心のライブも楽しかったっす。 元同期、かっこよかったんだ!!といまさら気づいた…