こーめこーめおこーめ。

kifuyu2005-11-19

午前中はお姉さまとベイサイドに買い物〜とゆぅ予定がなぜか姉ちゃんが「ピアノはやっぱいいね☆」とか言いつつ弾き始め1時間半くらいしか買い物の時間がなくなって、しかも姉ちゃんのペースに合わせたから全く自分の買い物できなかった・・・。
それでもひさびさの姉孝行に勝手にいい気分で小机にバレーしに。
なんだろう・・・ひさびさに監督キレる。
何が悪くてどうしなければいけないってのをまったく考えずにプレーするからやればやる程だめんずに。
こういう時チームプレーのむずかしさと自分の無力さを思い知らされるというか・・・自分に力があれば悪い雰囲気とかふっとばせるようなプレーができるのになーとか。
今まで誰かに頼ってプレーしてきただけにね・・・痛い。けどわしの役割はそーいうのだったんだもん。このチームでは何やればいいかなぁ〜とまだ模索中。

んで練習終わったらマッハで帰宅。なぜならスーツ着なきゃいけないから。
夜はバイト先の出陣式なるものに出席せなならんくてスーツ着なきゃならん。んで朝おかんが私のスーツ洗濯してるのを発見。なんで今日着るっつーのに洗うんだー!!!
ただでさえ忙しいのにいろいろお姉さまとかお母さまのおかげでめっちゃ忙しかった。お父様にはアッシーしてもらいましたしな。あんがとーです。

んで出陣式・・・料理が豪華・・・鮑とかあったしさー!!むっはーむっはー紹興酒がうまいのなんのって!ビンゴでは米あたるしやったー!魚沼産最高級コシヒカリだそうな。うれしいけど重い。
あと、残念賞みたいなので配られてたポリ・ナミンドリンクを頂く。なぜかみんなもらうの嫌がってさ、私的にはすげーうれしいのですが。何が入ってポリなんですかね?今は冷蔵庫でキンキンに冷やされてるはずなんでね夜が楽しみだな〜。
いや〜いい一日だった☆