2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

乙女目線

地学の先生がかなり好みだ。実際のところ、目がハート、顔がにやける、むらむらするんだ。 同じときめきでも受付君達には漢目線で、彼にはこりゃあまさに乙女!になってるんじゃないかと思う。 あーわしあーゆう人が好きなのかぁ〜と実感しました。 ちなみに…

大誤算とお詫び

ツンデレに期待してるどこじゃありませんでした。 まだ二巻までしか読んでないけど、登の野郎はもうおちえは手に入れたつもりのようだ。なめんなー!! ちょっと気のあるそぶりを見せられたからって完全に落ちた、と判断するのは早すぎだと思う。 とゆうより…

理系の皆さんごめんなさい。

たまにはあたしが日々ちゃんと学んでいる証拠とやらをみせつけてやろうと思う。 私が5年目の学生生活をご満悦してるだけだと思ってる輩がいるようなので・・・一番誤解を解きたい人は実は家庭内にいるんだけど。あー涙。今日はね、化学とご対面しました。フ…

青くても実

花が咲き、そして散り、散るだけで実を結ばなかったワタクシですが今度こそ実らせたい。ぜひ育て上げ赤く紅く熟しそしてはじけてほしいという願いがありまふ。LECのビデオブースの受付の人がね、最近つぼ。 あいつらかわいいんだ、そして細いんだ。そして…

かわいくない

かなりかわいくて、履き心地もなかなかで、でも値段だけはかわいくない靴と出会った。 出会うべくして出会った。から今週中にカード持って買いにいこっと。もう限界なのはわかってるけどあまりにお気に入りすぎて捨てられなかった靴がね、ぼろいどころか千切…

夢破れて・・・山河もなし。

流れるままに、空白の時間とでもゆうのかねぇ、何もしてないわけじゃないけど何にも考えずにすごしてた今日この頃。 ちょっと今日あまりに何にもないことにびびりました。 日記書いてないな〜あ〜書くネタもねえやぁ〜はうぁっ!!ってな感じでした。 一応朝…

快復

日曜の夜からトイレと愛し合ってました。一秒でも離れたくない!!みたいな。 原因として抹茶ミルキー大量食いを疑っていましたがどうやらそうではなかったようで・・・ 昨日は一日家でじっと、いえトイレへ往復ダッシュして筋トレしてました。 こんな生活は…

年齢制限

もうおねだりは許されない年かもしれません。22歳です。 でも自力には限界があるんです。 大きな声で言っていいかな。あのね、すごくほしい。できることなら必ず手に入れたい。 ぱんだっちがほしいんだー!是が非でも。でも生茶の味はあんま好きくなーいね…

むふょっ!!生き返った!!

あはぁー実はワタクシipod購入いたしましてーでもその矢先にCDRーRWが壊れてしまいーインストールとかが途中で放置されてましてーそんで新しいRW買ったものの何故かパソコンに認識されずーあわやって感じでしたが、今日半べそかきながらレジストリの書き換…

失って気づくもの。

えー今日の豆知識っす。 ディズニーランドに行く時は東京駅を使うと京葉線への乗り換えが大変遠いので、有楽町駅で降りて東京メトロで新木場に出、新木場から舞浜に出るほうが楽らしいです。 私は試す気まったくないのでどなたかお願いします。 でもさーこれ…

ひさびさの再開・・・それは駅構内の本屋で。

何を買うでもなく本を物色しようかと本屋に入り新刊コーナーいったら・・・いるではないですか、あの御方が。 「ブロンズ」・・・14巻だって。 わしの姉ちゃんが何巻かまで持ってたやつだよ。そんな姉はもう社会人としてばりばり働き漫画なんて買うことも…