2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末に限らず騒いでいる奴ら。

日頃、こういう大人にはなりたくないなーな社会人やサラリーマンを見たり、携帯のマナーモードを知らない中高年を見たりして、最近の若いもんはうんちゃらかんちゃらと簡単に言われる事に軽く違和感を感じなくもなかったけど…やっぱ若者アフォだわ。あんたら…

にゃんこにゃんにゃん

夜中にジョギングをよくします。しかし今日は本気でダッシュしました、野良猫追っかけて。後一歩というとこで庭に逃げ込まれ捕獲失敗。 酒も飲んでないのにどうしてあんなにテンション高かったのかねぇ? ひさびさにインビシのライヴだったからかねぇー今日…

TO ME

おめでとう自分!!いやー私におめでとうメールくれた人ありがとう。 あれすっげーうれしいなあ。 そして女バレ四年ーーーーーーーー!!!!おまえら私のことなめすぎじゃあ〜。 誰一人としてメールしないってどういうこと?つーか27日になる2時間前くら…

クルンテープ

男バレと4年飲み(選抜メンバー) なんで選抜かって?全員集まんなかったからさ! でもすんげーおもしろかった☆ 恋バナって楽しいのですね、これって私聞く専門なんですが、話す方も楽しいのかな?料理に使われてた唐辛子食ってみんなが撃沈しててそれが一…

和洋折衷

今日は朝からミサつか聖餐式っつーの? うーむおもろいなあ。 いつもよりゴージャスな分司祭とかも楽しんでる感じがしましたい。 なんかクリスマスになると妙に盛り上がって人前でチュ−とかしだすカップルにはあんた達一体何が特別なのー?と疑問に感じるけ…

ホサ−ナ☆

大学の深夜ミサに初参加☆ カトリックのミサはフ*バ時代にうんとこ見てきたけど聖公会は違いますな〜。 なにしろ歌多いんさー。 わしらがよく復唱してた「神の子羊〜」だとか「天のいと高きところに栄光〜」みたいなの全部歌っちゃうもんね。あとホザンナが…

川川哲也

今日は新宿で炭火焼ランチ、デザートバイキング付きに行ったじょー。 うっぷ。1300円という値段の割りにはなかなかいいんじゃないでしょうか。 ちょいスタッフがいまいちな反応でしたが。 峰岡豆腐とプリンがイチバーンおいしゅうございました。んでーマ…

ひどいよアンタラ〜

ワイン抜きすぎて豆つぶれちゃったじゃないかー。 君たちのおかげでお店の赤のハウスワインなくなってしまったじゃないかー。 そして帰る人と途中から来る人の人数が絶妙にマッチングしてるんだーあやつら。飲み放題のお金は払えよー。

ショートコースデビュー

父さんに連れられてドナドナ〜葉山へ。 ああ、富士山が綺麗だよ。海も澄んでるじゃないか。そして私ははじめてのゴルフ場さ。 打ちっぱなしにほんのたま〜に、年3回くらい行く程度の私が恐れ多くもコースデビューですよ。 あばばばば・・・・。 結果は言わ…

乳ゴールド

ひさびさにビックサイト参上。 なんだろう道端に張ってあるちらしや広告がオタクくさいと感じるのは私だけですか? コミケとかって年に数回行う程度のオタクだけの祭典なんじゃないんですか?コミケやってない時もオタクを狙った商売をしてくれるな・・・い…

病んでる時の自分がスキ。

もーまったく日記のネタがないからここんとこの生活を赤裸々に書いてしまおうじゃないか!→風呂が青い。 湯布院だとか乳頭だとか入浴剤を私が使ってるのを見た母さんはスーパーで入浴剤が安くなってるのを見て「あら、うちの娘に買っていってあげようかしら☆…

男女逆転大奥

設定だけで私を惑わせるあなたは本当にすごい。 何の変哲もない設定でもストーリー展開がおもしろいのとどっちがすごいんだろうねぇ? でもそんな疑問も必要なくこの人は設定だけでなくストーリー展開も期待できます。 というかやっぱ思考がおもろいんでしょ…

哀れな処遇

うちのポポちゃんは今日苦手なお風呂に入れられた上に人間用のシャンプーで洗われさらにリンスまでされたそうな。 かわいそーだのーう。 そして帰宅して撫でまくった私はそのふかふかな毛に手の油を奪われしわしわですわー。侮りがたし。 姉さんがバイト代入…

ふわふわが・・・。

昨日美容院行って我らがくまさんにめっちゃガ−リー☆な感じに仕立ててもらったのですが、 朝起きたらどこ行ったパーマ?!いずこへっどこにいらっしゃる!!ということでなんだかとってもさっぱりした髪型になったじょー。 やっぱプロの前髪は違うわ〜。寝起…

透明人間の死際

インビシブルマンズデスベッドはそういう意味らしい。つーかどうにもインビジブルと言ってしまうよ。 今週のリンカーンにそしてこのバンド見てもっそい喜ぶ私は多分腐女子だ。もー腐りまくりまくりおえっぷ。 ホモセクハラばんざーい!!本人にその気がなく…