ラジウム岩盤浴

kifuyu2005-11-07


上野でぶらぶらしたー。
なんとなーく旧岩崎庭園見に行って、なんとなーくタピオカドリンクの店入ってやる気まんまんで岩盤浴行ってテンションあがったまんまゲーセンでドラえもん取って腹ペコでタイ料理食った。
岩盤浴に行くことしか決めてなかったのにダラダラすることなくなんとなーくで充実した半日をすごせてすごい!と思った。
一緒にいる友達とうまがあうからか、趣味が似たり寄ったりだからなんかー?わからんが楽しい☆
鳥取に行ってきた友達の話しを聞いて行きたくなる。
年空けたら行ってきまつ。すでに行った子を連れて、ほぼ同じコースを。鳥取砂丘出雲大社水木しげるロード。かなり魅力的すぎて困るじゃないか。

岩盤浴はもともと代謝のいい私には酷。知らないオバサンにまで感心される程の大量の汗。疲れがたまっている…というより体が凝ってガチゴチになってるだけなので毒素だけでなく必要な成分にもさよならしてないか心配。

そーだ、誰か岩崎家と山内家の関係を教えてください。