2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

だんごあゆだんご餃子コロッケ

浅草から2時間たらずで日光っす。ビバ栃木。 昨晩日光行くことに決めて今朝、寝坊。本当に何て謝ればいいのかわからんかったけど、いつものように迎えてくれたアヤさんてば本当にすごい。で奥日光。戦場ヶ原のクサモミジが見頃だというので行ってみた。まぶ…

初めて物語(マサーシーを称える会)

明日 神輿 担いできます。 すんげ楽しみです。初めてだもの。でも知らない町のお神輿です。知らない町の皆様、仲間にいれてください。 そのあと、バレーの練習あるんだけど、日曜日には岩盤浴行く予定だから無問題ですよね。なんてすばらしいスケジューリン…

「何にもない」がある

漫画のセリフをパクってる場合じゃないですが、本当になんにもないわ。 買い物に行きたくて仕方がないんだけど、出かけるのめんどいから行かないからこそ、欲求不満が加速していまふ。 しいてあげるなら、こないだ買った本が本当に面白くなくて困ってます。…

おみやげセンス

気付いたら机の上に、というか机の上のPCの上に母さんからの北海道みやげが置かれてた。 この、物の上に置く←これ自体がけっこう気に食わないんですがね、中を見てちょっと考えた。 ホリのとうきびチョコ・・これは好きだ。これと、つぼやのき花と、もりも…

またしてもいらっしゃった。

こないだうちのポポにゃんがメジロくわえてたけど、今日は倒れてる野鳥発見。気付いた時にはベランダに転がってたから詳細はわからんけど、サンルームにぶつかったっぽい?とにかく外傷あれば医者連れてかんとなぁと思って掌にのっけて観察してたらじんわ〜…