ごっつ

気前いいハーブティー
池袋のPARCOの上にあるそこそこ混んでないカフェに前から目をつけていて、やっとリオさんと行く。
ケーキプレート@1000を頼むと好きなケーキ一個チョイスして、その他にガトーショコラやらチーズケーキやらソルベやら〜を盛ってくれて、さらにお好きな飲み物選べるというごっつ気前いい店だった。しかもおいしいし。
ハーブティーにはあんま魅力を感じない私が頼んだのは茉莉花茶ベースのパールジャスミン。うまー☆香りもいい。
んでハーブティー大好きリオさんが頼んでたやつもかなりうまげだった。なんつーかゴージャス。
今まで安っぽいハーブティーしか知らなかった私の完敗ですわぁ。このハーブティー単価683円。たしかに値段と釣り合う飲み物でしたい。つかケーキプレート安くないか!?
昨日の今日でもう行きたくなってる。

んで、監督から借りた三国志by園田。これやばい!
高校生の時噂には聞いていたけどハレンチー☆
つかこんなに登場人物不細工でいいんかな?陸孫とかジャニ系だと思ってたのにすんごいデブヒゲだったし。超飛とかジャイアンの皮かぶったのび太だったし。なんか衣装がレオタードみたいだし。
呂孟に会った関羽の印象「なんかやだなぁと思った」ってそんなおこちゃま発想なん!?
これを読めば小学生でも楽しめること間違いないですが、誰も英雄扱いされないだろうさー。やっぱり横山三国志を勧めるべきよね。
あーでもひさびさに腹筋痛めながら笑いました。
監督お願いだから1巻から順に貸してくださいm(_ _)m

三国志 (1) (講談社漫画文庫)

三国志 (1) (講談社漫画文庫)

ああ・・・こんな激シブな表紙ではなく園田先生表紙も描いてくださいよ!!