若祭!誕生祭!!

kifuyu2005-11-26


金曜夜からオールでライブに。
ライブのつもりがなんかゲビルに関しては劇?にビデオ鑑賞にボクシング観戦?いつ歌うんだーって私が見なかった一部で大層盛り上がってしまわれたそうな…しょぼーん銀次。部活さぼるべきだったか!?
でも楽しかったことは間違いないさー。歌は次ですよね、タラさん。むはむはデスベッド。
最後に若と握手すり機会あって若の手は温・柔でもみもみだった。あのテクはぜひ体得せねば。
翌朝6時頃池袋に来て2限の時間までつぶす。タラさんも一緒。
なぜならムックのアルバムのジャケット撮影がわしの大学で行われたから。
二人で場所探すの楽しかったねー☆写真撮ってるうちらを田舎者を見る視線で刺していった方、あなたは正しい。だが田舎者でも楽しいんだ!
あほな事程楽しい。

んでさっきまでバレー見てたんだが荻野キモい。君には暴欲団の♪片想いで「キモいキモい」を振り付けつきでプレゼントしたい。