2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

不毛な会話

バレーの仲間と痩せてる痩せてないの会話をしてる時、ごっつい恥ずかしい。 世間一般では痩せてない部類の女が、その体の中で他より若干細い一部分を指摘しあうと・・・たまらない羞恥プレイで、自分では相手の言い分に反対したいけど、反対すればするほど相…

煮玉子おにぎり

うまくもまずくも・・・。ひさびさにコンビニでおにぎり買ってみたけど、ねぇ。深夜まで営業するスーパーがわりと普通になってきてるから、コンビニがそんなにコンビニエントではなくなってるよーな。うぅ・・・あったかくてとろぉ〜りしてる煮玉子が食べた…

あの有名なバイオリニストの

葉加瀬太郎のような頭になってしまった。頭洗ったらストレートに早戻り〜なんてマジックはありませんか。とにかく女版葉加瀬太郎は清潔感とかさ、第一印象かなり最悪なんじゃないかと心配です。 どうしてこんなことに・・・。 美容院出た時はおしゃれヘアだ…

昼下がりのラーメン

・・・は最高ですな、やっぱ。 先週からすでに同じモノを3回食べてるけど、やっぱ生ラーメンはうんまいね。 3回とも冷蔵庫あけるたんびに「あ〜もやしがあれば」と思うんだけどやっぱなくて、今日も食べ終わった後にやっぱもやしほしいなぁとか思ってしま…

財布2連敗

自分の部屋のコンセントの使い様に迷うだけ迷ってそのまま放置してる今日この頃です。 使い勝手がよくて見た目もよろしい配線ってどんなんよ!! コードなぞいらんくなればいいのによ〜。 床の上ににょ〜ろにょ〜ろと伸びてんのみるとイライラするんですわ。…

めんどうくさいも当てはまらない

なしてブログ書いてたんだっけわし・・・とか思ってしまう今日この頃です。 なんとなく思ったことをほげ〜と書くよりも、返事がもらえる特定個人とのより直接的なやりとりが必要であろう、20代の人間としてさみしすぎる最近の私の身の上なのです。 ただめ…