頭痛ーい。

仕事もプライベートも何もかもがうまくいかない今日この頃です。
そういえば私何事もうまくいった試しないのでは??と気付き始めた今日この頃でもありまする。

実は、どうでもいいんだよね、と。。何がどうなってようが。
その割によくぷりぷり何かしてるので、しっかりしてると誤解されたりします。

あと、わりと何にでも興味津々で何でもやってみたがりで
やってみるとそこそこは何となくやるんだけど
最後までやってみたこと・・・も、ないかも??

やっべー。。

なかなかリアルに頭痛いかも。
普通に頭痛もしてますけども。

「できることがんばります!!」というまずは、という前提つきでのみ許される聞こえのいい断りが私の得意セリフなのも自覚済みで、
そろそろ「できること以上のこと」をやらなきゃいけないと決心したものの
さぁじゃあ何からしようか。。でやっぱり二度寝的な時間経過も得意技で、、

このままじゃいかん!!と思い立って、結局のところ
できることからはじめるやっぱりちっさい生き方なんですけでも。


けども、けども、、もう少し計画的に生きる!!のを努力してみることに決めました。
気付いた必要そうなことはとにかく準備して取りかかってみよっと。
この生き方に何かいいことがありますように!!

猫撮るならやっぱ一眼レフよりコンパクトカメラなのか。
さくっと撮れちゃうこのお手軽感頼りになるっす。