2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜咲け〜ぇ。

まだまだ咲かないのかしら? うちのは八重のしだれ桜の為染井吉野より咲くのが遅い…。 早く開花宣言しておくれ〜。 花見がしたいじょー。今うちの庭で一番見頃なのはこぶしですかね? 花ってすごいな〜。咲きはじめるとあっという間ですわ。 こないだまでつ…

いた!

私と同じ鞄を持っている人と東京駅の八重洲地下街ですれちがった。 びびった。 悲しかった。 でもその人は普通のおしゃれ鞄として使ってた。 選考会場とかでご一緒したくないっす。 少しでも他人との違いを見せたいのよ。 例え自己満足でも。いや、自己満の…

名古屋からのぞみで

帰ってきました〜。 まじ食い過ぎてなかなかにデンジャラスです。 でも楽しかった〜☆万博は面白かったし、下呂温泉はまじいいとこだったし。 古波久ぜひまた行きたい。今度は家族をつれて。 半田・常滑・岡崎はあいにくの雨だったけど、想い出に残るものをい…

睡眠の力

すごいんだよ、睡眠って肩こりも治すのです。 合宿中、毎日12時前に寝て6時台に起きる生活を5日間してました。 最終日なんぞ、11時前に寝てしまいましたわ。 なんと、朝起きると肩こりがすっきり治ってるではありませんか!! ひさびさにバレーしてが…

病んでる?

今、ちょっとでもうまくいってる人がとても憎たらしい。 嫌いだ〜。 もとからじゃないよ? だって、普段はちょっとうらやましかったり、元気もらったりするだけだもん。 疲れてるからかな? 合宿でだめだめだったからですかね? ライトできね〜!! カットが…

ぎゃふん!

明日から新潟行って来る。 たぶん、生きて帰ってこれたら奇跡だと思う。 うん。

だめな生き方。

面接だというのに風邪ひくとかありえん。 気持ち悪いし、いらいらするし…。 そういえば幼稚園の入園試験以外全部風邪ひいてました。中学入試に至っては40度を超える熱だしてましたわ。 そんな運命っつ〜ことですか? 自己管理とか言うけど、風邪ひく前に風…

卒業

昨日スジキャロの卒業ライブ行ってきた。 行ってきた…。 卒業してしまった。 卒業ってなんだよと思ってたけど、この気持ちはやっぱ卒業生を送る在校生のものですね。 今まで自覚なしに頼ってきた相手がいなくなって、どうしていなくなるの?と。遠くて近かっ…

顔と性格。

キャラって顔と性格あわせていうのですかい?真・戦国無双4で凌統でプレイできるようになったんだけど、 まず顔が、長い眉、タレ目で泣きボクロ 性格が、皮肉大好き、キザ あと、手首が変な動きしてる・・・なんだろう。何も持ってないはずなのにワイングラ…

ドキドキ☆

山手線の吊り広告で、AYUのカメラのやつあるじゃないっすか。 「AYUはスリムボディ」ってやつ。 あれの足側の席に座っていた時ふと、 もう少しでパンツ見えるんじゃないかと結構必死にのぞいていた馬鹿がここにいます。 パンツ見ようとしている点だけ…

生きてるってあったかい・・・☆

生き血って温かいですね☆ 日常生活では多量の血を見ることが少ないせいか、 血=水温みたいな、冷たいものだって思ってましたが間違ってますね。 ちょっと考えれば当然のことだけど、ま、そんな印象だということで。今日はひさびさに献血に行った。 いい!最…