2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新高島

新しい映画館に行きました。さびしいとこでしたが、横浜にも桜木町にも歩いていけるのはなかなかいいんじゃないですかね? で、オペラ座の怪人を見たんですが、わからん…。 な〜んか解せないうちに2時間たってました。いや〜考えれば考える程本質から離れそ…

ふっふっふ☆

売れたぜ!やったぜ! 100円スタートで落札価格660円。 なかなかじゃございませんこと? 10円ごとの入札だとして56入ったってっことかい? やったね! もっと出すべ。 これで部屋も片付けばいいんですがのう。 最大の敵は書籍類なんだが・・・。 …

なかなかです。

今日は財布の中に115円しかなくて、 ごはん食べれないかも…と思ってたところ学食でシナモンスティック50円と肉まん60円を発見!小さいけど、あったかいごはんを食べれましたよ〜☆ 幸せですよぅ。 なかなかに学食も使えますな。

制服の魔力。

大好きな作家さんの新刊を手に入れたいと、本屋にいってもなく こりゃ落としたか・・・と余裕ぶってたら で て る じ ゃ ん ! !あたしの涙ぐましい努力を踏みにじられたよ。 いや、実際踏みにじってさえもらえてませんがね。 一人ってさみしいわ☆ そんなん…

KAELA

かわいいな〜と思いつつもただただテレビを眺めるだけだった私ですが (なんかストーカーっぽい。) 昨日CD買ってきたぜい! やっぱかわいいわぁ〜わぁ〜☆ でもアフロにはおばさんびっくりしたよ!しばらく幸せな気分にひたれそうです。 ありがとう!!KAELA…

うっかりオークションに手を出してしまった! そしたら落札してもうた〜。 スーラバの白いリュック・・・あたしいくつだ? リュックは欲しかったけど、スーラバってさあ。 さておき、郵送代がかなり高いことになったので 出品して稼ぐことにした。 入札入る…

お悩み相談

なんかあった時、 自分で考える→本人に話す→他人に話す→自分で考える→他人に話す…と 一人で解決できない私ですが、いや解決できなくてこのサイクルのどっかで忘れて行くだけなんすが、 人に話す時って、もう自分でどうするか決めてて報告するようなもんだと…

節操なし

私の好きな本は 時代小説とミステリーですが、 ついつい手広く買ってしまうぅぅうう。 こないだはつい岩井志摩子の「魔羅節」を購入。 なんか読んでて彼女の顔が浮かびました。 岡山はきょおてえとこだっ!と激しく学習させられた。経済とか金融の本もついつ…

浅草

学校帰りに浅草へ。はじめて行ったけど、楽しいとこですなあ〜☆ 残念ながらおみくじは凶をひいてしまいましたが、食べ歩きしたせんべい、あんいりみたらしだんご…美味でした。あげまんじゅうなんて大変おいしゅうございましたい!揚げたて最高☆次は全部の味…

免許更新も無駄。

免許更新の時期になったので朝起きていそいそと行ってきたのに出来上がりをもらってみれば・・・変わらないやん! 相変わらずの犯罪者っぷりですわ。 凹むっつーの。敗因は頭ぼさぼさかねえ?ま、元が悪いということで・・・納得できるか!