2010-01-01から1年間の記事一覧

15000円

私が金額を書くとき・・・ たいていピンチな時なんですけども。。。 またやっちった。 スピード違反。 しかし、今回は別に急いでいたわけでもなく 単純にお暇なおまわりさん達による小金集めに運悪く遭遇しちゃったせいか と、、 いやおまわりさんが暇なせい…

びーわーこ。

土曜日→会社の同期の結婚式二次会☆ 日曜日→雙葉の同級生の結婚式☆この週末はおめでたい&懐かしい人達との再会もできて 結婚式って本当にありがたいなぁ〜としみじみ実感。いやはやーいやはやー・・・ まじ言葉出んっす。 日曜日の結婚式は大阪だったので、…

ちょー依存。

先週の日曜日、人様のチームで助っ人として試合でたら 準優勝☆★メダルなんてもらうの高校生ぶりだい!! んで、今日はまたも最強チームに混ぜてもらって 混合ビーチで優勝☆★☆ 人様のお力のおかげでいい思いしまくりなのです。 大感謝!! 明日は自分のチーム…

頭痛ーい。

仕事もプライベートも何もかもがうまくいかない今日この頃です。 そういえば私何事もうまくいった試しないのでは??と気付き始めた今日この頃でもありまする。実は、どうでもいいんだよね、と。。何がどうなってようが。 その割によくぷりぷり何かしてるの…

ひさびさ整理。

やることやらずにその場しのぎでやっつけてきた今年のつけを払おうとただいま奮闘中!!とりあえず当然難航中。 (だからこそのこの余裕のブログ更新なのか) 部屋かたづかなーいー。 というか模様替えしたいんだけど、ベストポジションが決まらない。。ので…

ひとりつむぎ

白い恋人のあの岩屋製菓の新商品、白いバウムクーへンつむぎ。 良い評判を聞いてたので食べてみたけども。。。 バウムクーへンとしては私はいまいちだと思いましたい。 たしかに、ホワイトチョコが香るのは新しいけども…生地に練り込むより、上からかけられ…

天国から地獄

うなぎ食べたくって、三島まで。 ふっくらうまし!!んで箱根で温泉入って気分よくなりつつ帰路へ。 捕まったー!!!!! 初めてのスピード違反っす。 なんと、なんと、なんと、、、 35000円の罰金でございます。 今月たぶんマイナスです、私。

サダハル・アオキさま様☆

昨晩は小学校の同級生同士の結婚式の二次会にいった!! 変わんない!! けど、大人!! 今度イタリアで挙式らしい。すっごいなぁもう〜。。 んで、今日は丸の内で気になってたお店にぶらりぶらり。 パティスリー・サダハル・アオキで朝っぱらからケーキを食…

たっけて〜!!

ひと月に1回ペースの風邪ひきは私の常ですが、 1週間に1回ペースはさすがに自分の体に疑問を感じてもしょうがないと思う。 タクシーをとるか、栄養ドリンクとるかをひたすら帰りの電車の中では考え、、 今日はゼナ様を購入!!! ぜひ活躍して頂きたい!…