2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐあ!!兄さん。

今午前11時半で〜この時間に出ないと3限の席確保できないわけで〜 んで未だにパジャマでこれからシャワーあびるから髪もぼっさぼさで〜 ・・・でも玄関に見知らぬっていうかたぶん郵便局の人が来てるんさ。 母さんと保険かなんかの話してるっぽいんだがそ…

ちっちゃい

ちっちゃいプリッツなるものを頂きました。 こんなかわいいの初めて見たさー☆☆ かわいいかわいい言っておきながら、ぼりぼり貪ってぽいっと捨ててしまったな〜。 ごめんよープリッツ、でも食べ物の宿命ですな。 いまさらながら藤沢周平の剣客小説にはまった…

ランドマーク閉まる寸前。

今日は友達のバイト先のイタリアンのお店にぐっでーとトドのように居座った。 居心地よすぎるよ! サービス満点すぎるよ! おかげでクローズ後までラウンジでぐっだらぐっだら・・・まるで自分ん家のマイルームにいるかのように雑誌眺めたり副流煙吸ってたり…

ピンチ。

鼻炎だと思ってたけど、風邪くさい。今は熱出したりできん!!耐えろ自分。今日は朝6時すぎに家出て都留まで試合いったーよ、遠い。 明日は5時半にでないといかん・・・起きれるのか? つか洗濯物乾くのか?都留まで私の家から3時間半くらい。 遠くてしん…

耐久バレー

今日は朝10:30〜13:30まで大学の部活でバレーして、 マッハで志木から小机まで移動して16:00〜19:00までクラブチームでバレーした。 移動だけでへとへと。 でもさー私にもバレーやらせろっちゅうねん!! こっちはさー球出しするだけに…

女のステイタス

身内以外からアクセサリーをいただきました。 にゃっは〜!!やる気まんまんだぜぃ。 あーバレバレですが男性からではなく。 でもいいじゃん。人様からプレゼントを頂いた時は人間としての尊厳を取り戻したような気分になるのでね。 あーあたし今好意受け取…

猛将伝

戦国無双猛将伝がやってきたー。 で、やってみたー。 オープニングから涎。 なんか激しく甘寧×凌統でした。ものすっごく激しく。 凌統に失礼、いや凌統の武器のぬんちゃくにとっても失礼なくらい凌統弱っ!! 何十人って敵に取り囲まれて、ぬんちゃくで一人…

根性のヒール。

今日は説明会行く予定を急遽変更して、というかサボって学校に行ってみた。 何やってんだろ? 自分でもなしてこんなアホかましてんだか理由がわからず凹みますなあ。 この無気力どうしたものやら。のくせに、ちゃんとヒール履いて歩いてるんだもんなぁ。 か…

おーう、あのお人は・・・。

今日は志木駅でなにやら黒い詰襟の服着た恰幅のいい白髪頭のおじさん発見。 おお!!服部先生ではありませぬか。 お願いしたら快く写真とってくれました。 んで、携帯を家に忘れた私は後輩の携帯にお邪魔しましたー。 つーか先生や、何ゆえ東武東上線になぞ…

真剣勝負。

ひさびさに小机のバレーに参加。 球出しくらいしかできんから軽い気持ちでやってしまったな〜と反省。 常に真剣にやらねば。 口だけ人間になってしまうぞい。 そんでーりおしゃんからお土産もらった。 ベビードールのミニチュアボトル?ボトルなのか? やっ…

うほほっっ?!!!

いやー机の中から二万円発見。 にわとりのポチ袋に入ってたってことはいつの?今年は何年ですかね。 わーいわーい。 バイトもできん身にはありがたすぎる。 きっとこういう時の為に隠しておいたのよね、よくやった!!GJ自分。 今日はやっとこさ皇帝ペンギン…

運転好き好き〜★

ひさびさに運転したっつっても最寄駅まで母を迎えに行っただけですが。 駅前はタイミング次第で車停めんのが過呼吸なくらいしんどい。 今日はややめんどい。くらいでしたが、ありえん運転するおじ様おば様を笑ってやりすごす余裕が持ててよかった。 わし、た…

メゾン・ド・ヒミコ

を見に渋谷に行った。 が・・・長蛇の列。シネマライズがこんなにも混んでるのは初めて見ましたぃ。 結局、予定の回での席がなくなり映画見れなかった・・・orz その後、前に行ってかな〜り気に入っていたカフェに行ったら ・・・つぶれてるじゃん!! って…

本屋でデート

することがなかったり、会話に困る人とすごすには本屋ってめっちゃえ〜ですよな。 んで、やっぱ本屋って揃えがいいに越したことはないけれど、ワンフロアがいい。 ジュンク堂とかビル丸ごとってのはいかん。 だらだら〜っとふらふら徘徊しながら、どんな本が…

ちっちゃい

ちっちゃいプリッツなるものを頂きました。 こんなかわいいの初めて見たさー☆☆ かわいいかわいい言っておきながら、ぼりぼり貪ってぽいっと捨ててしまったな〜。 ごめんよープリッツ、でも食べ物の宿命ですな。 いまさらながら藤沢周平の剣客小説にはまった…

なっちったーつったったー葡萄月。

バンデミエールとかいうんでしたっけ? 昔川原泉さんの本で知ったはず。 最近フラ語マイブームなり。とはいえ、フラ語っぽいの発見したら、友達に意味を尋ねるってなだけなんですがね。 新潟で「パーマハウス エスポワール」ってなお店みつけて大はしゃぎし…