2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やな夢には続きがあった。あとバトン。

予知夢か!!と思った。ちょっと涙出そうだったけど、一晩寝たら立ち直った。 ビバ前向き。これだけがとりえなの。 ちょっと前に友達から「ちょっとやそっとじゃめげない明るさと・・・がトミーの武器」とのお言葉をいただきまして、そん時は笑わしてもらっ…

やな夢見た。

バイト行ったら更衣室のロッカーの配置が変わってて、自分のロッカーみつけらんなくて遅刻した。 幸い新しいロッカーはみつけることできたし、もう来なくていいよとか言われてないじょ。 不思議なことに、新しいロッカーはけっこうでかいのに独り占めで、で…

自分が嫌な役まわりをさせられてるんだかしてるんだかってのはわかってるんだけど、どうしたもんかなぁ?利害も思考も一致しない他人が集まってなんかすんのに、目標すらもないってのはそりゃ崩壊の一途をたどるのも当たり前だよな〜。だからそうなる前に何…

気分は巨〇?

今日下ろしたてのトップスを着たんだけんど、今見たら胸んとこのボタンとさよならしちゃってたのよ。近頃服の縫製甘いの多くないかい?コートでもなんでもわしよっくボタン付けしてるわ、買って一ヶ月しないうちに。んで今回は一日よ。あーんもう!!ボタン…

自己完結しちゃった。

大友さん妊娠中なんですってね。びつくり。

大友って今どうしてるんすか?

昨日はなつーこさん、ヨンさんお〜疲れっ。暑い部屋だったけど、楽しかったじょー。あのね、昨日からでなく最近の私はわりかしこんなんなんだけど‥お腹いっぱいで動けません。 朝起きたてもお腹いっぱい 昼になってもお腹いっぱい、夜もお腹いっぱい、 夜中…

少しだけ、優しさがほしい。

甘いもの、好きですが、ちょっとでいい。 今日もパフェ食ってて最後のほう許してほしい気持ち8割になってた。昔は最後までおいしくいただいていたのに。ほろり。 今日はゆっこさんと渋谷で映画。 こんなに張り詰めた気持ちを長時間キープしたのは初めてだっ…

気分は家族サービス

朝「墓参りに行くよ」と起こされ、寝起きローテンションで運転させられ、いきなり「あ、そこのパン屋入りたい」とか言われて新しいパン屋の狭い駐車場入れさせられ・・・あーもーできれば駐車場とか入れたくないんだっての。 あーでもパン結構な当りでした☆…

雷のテンション

高くなる。雷ってなんとなく好き。 ちょい怖いけど、それもそそるし、わりかしすぐに雨あがって晴れるから。 今日は「寺院に響く妙音」っつー企画展見てきた。中世の仏教音楽‥それは梵鐘ではなく声明(しょうみょう)つまりは僧侶の仏を讃える美しい声なので…

あぁぁぁあ・・

鈴置洋孝さんがお亡くなりに!! しかも56歳と割りと高齢だったことを亡くなってから知った。 うぉ〜キャプ翼よりガンダムよりも、包容力あるけど抜け目ない年上攻めとゆうイメージが強いんですが、とっても大好きでした。好きな人、物、事を永遠に継続す…

父の力

偉大かもしれん。彼は私の心が読めるっぽいよ?こっわー。 日曜から母さんが南アルプス縦走に行ってて、父さんと毎日ご飯食べてるのだけどね、 冷蔵庫の整理屋としての能力ばかり伸ばしてしまって自らプランニングする力が失われつつある私が そろそろ冷蔵庫…

夏の予定はー

ねえよ、そんなもん。今日全ての試験が終わったじょ。発表まで長すぎだよ。生殺しですか?今日は面接と身体検査の間に3時間くらい空いたから前から目をつけてた企画展を見にいった。昭和はじめの「地図」の旅 横浜発 西・南日本行き。残念なことに、東・北…

なんでだろ?

とうとう明日が本当の最後の試験なのですよ。 なのにわたしゃあさっき帰ってきたばかりですよ、福島から。なんでだ?なんで一泊でおでかけとかありえんだろ。あたしゃあ長時間の運転でくたくただよ。 首都高嫌い。三郷周辺最悪じゃあぁ〜。料金所出た後二車…