2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業ひよこ

ぶぉん。今日が最後のバイトでーなんでもないつもりが挨拶してるうちにあっという間に感極まってしまった…。 いやぁーん。 相変わらず驚異的な涙もろさです。 バイト帰りに。 しばらく八重地下(八重洲地下街とかいう注は不必要?)ともさよならねってことで…

キャバデビュー

はじめてキャバ嬢やらんかって言われたよ!! 今まで美容師やら手相やらわけわからんキャッチからよく声かけられてもキャバのお誘いはなかったのに。 こないだも年齢より下に見えると言われたし(ここ5年間で初めてかも)ここにきて私の株急上昇か?いや相…

かーるびかるびっ。

焼肉ってすごい幸せ☆ 今日は上野のノルブはんありカルビへ行きましたい。 うまっ!!カルビうまっ!! なんとなくミノは普通だったけどカルビはおいしかったー。 あとメンバーの中にビビンバの神様がいて、彼女にお任せすると焼き具合いも混ぜ具合いも味加減…

春色

ベリーティと桜のマカロン。 見た目はかわいいくせにどっちもおいしくない。そういうもんですかね。問題は夜12時とかに食うなってとこですか。 でも楽しく飲んで帰ってきたらお茶したくなるでしょー。 お茶の味がするフレーバーティーが好き。 お茶がメイ…

I’m home !!

車が左側を走っていることに違和感。 エスカレーターでは当然のごとく右に立ち、 自分の部屋見て、あれこんなんだったっけって混乱する程に西洋かぶれしてる今の私です。って最後のは違うか。二週間ほど海外行ってきました。オーストリア・チェコ・ハンガリ…