2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

車を押す〜ボブサップのように〜

箱根全山チェーン規制。 ナメテマシタ、ゴメンナサイ。 天気いいから出発する頃には凍結した道路も溶けるべやっなんって〜思ってたら甘かった! 一応チェーンを巻こうという初めての試みをしてみたものの、 周りの人には「もういらないでしょう」と言われた…

箱根は雪

なかなかもっさりと雪があって、 うちのそろそろ寿命のツルツルタイヤで、しかもチェーンなしで平気なのか!と思いつつ、 強引に来ました。 二回程危なかったですが、そこらへんはうまく運転にげましたわ。 運転してる時一番気になるのが助手席です。 安全確…

卒業間近。

高校生の時から通いつめてたスジキャロのライブも残り2回。 そのうちの一回に行ってきた。 ひさしぶりだったけど、やっぱ楽しい! スジキャロの初期の歌を聞いては頑張ろう!と思っていた高校生の自分を思い出すし、 もしスジキャロ知らなかったら確実に私…

初・会社説明会

楽しいですな! 途中でお腹なったり、日付を平成16年で出してきたりとたまらないこと満載ですが、満足☆ これで内定くれたら文句ないのですがね…。 場所が池袋だったので帰りにメイト行ってみたり。 就活するオタクはかなり面白いと思う、見た目。 あ!結構…

うまし!

プチビットきなこ味うまい! たとえ新しくなくても、人気の出たものは真似して勝ちですな。 チロルのきなこ餅よりお得感あるし、好きっす。

やりすぎた。

オークションで一気に8品出したものだから午前中から時間差で落札通知が…。 明日から発送忙しいかなあ? 明日は予備校いく前に横浜市の企業説明会に行きたいし、 忙しい…。 でもこなせる忙しさは大好きです。 このやってる感が、何も結果出してなくても充実…

夜中の間に積もって、朝には消えてしまった雪にもどってきてほしいです。 お〜い! 雪が好きです。 雨だとばかり思っていたので、気付いた時にはもう積もってました。 興奮して友達に電話したら結局朝の6:30まで話してしまった。 パジャマじゃなければ散…

波乗りジョニ−☆

私も、というより私の家にも流行の波がやってきましたー!! わーい! それは、・・・・・・・振込み詐欺です☆ 昼間家にたまたま私しか居らず、電話に出たら 「*子だけど、ど〜しよう!事故っちゃったの!ねぇお母さんっ!」 と助けを求められたんですけど…

年とった

今日は高級デザートビュッフェへ行った。 なんか見るからにリッチなケーキ達にやる気まんまんになったくせに食べ始めたら…うっぷ。もう食べれません。 ケーキの甘さが気に食わないと後から気付きました。 たらこスパだけ食べてりゃよかった!! 軽食系はまじ…

やっぱ言葉って大切。

一言「ありがとう」と言われるだけで昇天できるくらい、うれしい。 逆にこの一言がないと、なんなのアンタ?と思う。気持ちって言葉にすることで伝えられるものだと思うし、 誰かと関わりを持つなら気持ちは伝えていかなきゃならんと思う。 例え、よけいなお…

床が鏡張り。

モエドールというセクシーメイドカフェ行ってきました。 なんか床が一部鏡張り・・・。 一部ってのはバージンロードのように、鏡で通路が作られているというような・・・。 とにかく、パンツが丸見えですっごくドキドキした。 見なきゃいいじゃんって言われ…

直感ですが

今日は星がきれいな気がする。

不完全燃焼。

今日は予備校にも行かず、家にいた。 やっぱいいですな〜自宅でごろごろ★ 朝6時くらいまでゲームやったり本読んだりして、眠くなったら寝て 午後1時起床。 そのまままた読書に突入して読みきって、 そのままゲームやって夕飯食べてゲームして、 んで部屋の…

芸能人さんこんにちわ。

今日ははじめてのセミナーに参加してみたものの、気合空回り気味? 就活の準備であって就活じゃないんすね。 半日とかとられる割りに疲れるだけで収穫が少ないと思われ。 だって、仕事なんて口で説明されただけじゃわからんし、 やってみないとわからんじゃ…

あっというま。

時間が早いのか、私がめんどくさがりなのか 日記書こうと思ってるうちに2,3日たってるとさ。 本屋で立ち読みして思ったこととか、 ベルヴィル・ランデブー見たこととか、 本格的に愛知に行けそうなこととか、 池袋の素敵スポット偵察がしたくなったことと…