26㌔

kifuyu2005-11-01


♪ポケットを空にして さあ 旅に出ようよ(坂本真綾たん)
なーんて気分的には気軽に、でも電車とバスの時刻表しっかり調べてポケットには一万円札をしのばせてやってきましたさー。
昨日の夜行で新宿を出て朝6時に京都到着。寒い…天理駅から歩こうとしたら息白いしさ!
天気見たら今日の最低気温は5.9度だってさ。どぉりでぇ〜。
んで予定通り天理駅から三輪駅まで山の辺の道制覇+桜井駅から談山神社まで行ってきた。歩いた距離26㌔!
桜井からはレンタサイクル借りようとしてたのにおじさんが男でも無理!!と言うので諦めてバス乗ったけどその分徒歩増えたわー。
しかも道迷うし実際は26㌔どころじゃないわぁ。体痛いぶー。
なんか山の辺の道はなるべくコースタイム縮めなきゃと頑張って早く歩いてたけど、時間って何もしてない時のが過ぎんの早いよーな。
なんか逆向きのエスカレーターで遊んでた時のこと思い出した。あとめだか?死ぬってやつ。
確かに何もせんでおれば一生すぎんのも短いだろうなぁと。
退職したリーマンがアルツハイマーになるみたいなやつですよね。
とはいえごく一時的の流れを見るのは必要なことだと思うので適当に時の流れに逆らってみますかね。



わしの恋おみくじ
苦いコーヒーですってよ。