2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お友達ぃ〜♪

バイト先の一歩ひいた人付き合いも好きでしたが、 仲良くなれるのはもっといいかもしれん!!いや〜大学1年の時から働いているから、 どんな人とシフト組まれていようが変わらない安定した働きをしているつもりだけど、 やっぱり、一緒にやるなら慣れ親しん…

葱しょった鴨

両親と四国に来た。 レンタカー借りたら空色パッソ。こんの高齢者カップル+1には新妻お買い物用みたいな車はこっぱずかしい…。 しかもチェイサーに慣れてる父さんにはパッソの加速っぷりが物足りなく、ぎこちない。 実際、スムーズな加速ができんと思いま…

ゲーム解禁!!

やりましたよ!一ヶ月ぶりにゲーム。 ゲームをやらず、かといって勉強もせずとどのつまりは漫画読み耽ってた訳ですがね… すっげぇ忍耐しましたよ! そういやあ、しばらく鬼平の続きも読んでねぇ♪ 発表までしばらく遊ばせていただきます。なにせすぐに哀しい…

この口がいけない。

口があるからいけないんです。 言い訳とかできるから、やんなきゃいけないことをやらないのよ! 口が利けなければ、行動で示すしかないからやるしかないよな〜と。は〜一ヶ月間まったく勉強しなかったよ・・・。 脳内設定では春リーグ終わって1ヶ月猛勉して…

最近の定番

発芽玄米の梅おかかおにぎりと春餅。 学校の近くの出店みたいなとこで買うんだけど、味はもちろん売ってるおばちゃんもあったかい。 幸せだ〜☆ しかも一個100円。たった5円いらないだけがものっそいうれしい。

センスないのは親譲り。

授業中に落書きして意識をたもっちょるんですが、 今回挑戦したりらっクマは大成功っすよ! みごとなナンセンスっぷり。この不遜な顔付きとミスターのような青々とした髭跡といい、眠気さよならです。

くるみパンは何故安い?

今日のお昼はちょっと奮発してルノートルのパンを。 いつもならアンデルセンだけど、最近食べたいメニューがないので(オニオンベーグルとか)、ランクアップ。 ルノートルはおいしいけど高い!ほとんどのパンが200円以上…。でもうまい! クイニーアマン…

たは〜授業に遅刻したら休講でしたよ!日頃の行いがよろしいんですかね? 寝坊したらおかんが弁当作っといてくれました。 まじセンスね〜(´∀`)特にスパゲティの味の破壊力がすごかったです。いやはや、おかんの朝の苦笑はこれだったのね。 今わかったよ〜。

めっけもん。

今日家にいながらにしてクワガタ発見!! これで私も世のワンパク少年どもの神になれるんじゃないか☆ とひさびさにテンション上がりましたよ。あ、自宅といえども、家の中ではないのでご安心を。 一応庭ってことで。 庭といえばキウイがなりはじめた。 あれ…

の〜んびり

うちの庭では野良猫がのびのび寝転んでる。 うちのポポにゃんは外に出してもらえなくて家の中でしょうがなく寝てる。 野良なんだからちょっと遠慮しなさいよ!と居候の立場を分からせてあげたいです。 鬼平11巻最高です。 サイコーなんです!! だってスタ…

自分の目指しているものと人のめざしているものが違う時、 なんかすっごいがっくりくる。 意思の疎通が足りないんですかね? でも、こんな時は話す気力もなくなりますわ。 あ〜なにで元気もらおっかな。 近頃、去年の夏コミで出した本を受け取りました。 自…