2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

この野郎

疲れたんだね、とかって言われたくない。 旅行で楽しい思いしてきたんだから戻ってきたらいつも通りの日常をこなしたい・・と思いつつ沈没。あーかっこ悪。自分の部屋帰ってきてみれば、やりたいことだらけ。 やりかけの部屋の片付けもひと段落つけたいし、…

フェニックスって何だっけ。

一日1ラーメン達成。 博多ラーメン、長浜ラーメン、熊本ラーメン、鹿児島ラーメンallとんこつ。 激うま。 あのこくがあるのに後味さっぱりはどこからやってくるのか、原因究明する前に私の胃腸が負けそうだ。 馬以外食べたいのほっとんど食べた。 馬を食べ…

噂のアレ体験。

思ったより大きいな九州。 島原、雲仙でうたた寝してたら佐世保回れず‥あぁー佐世保バーガーがさぁサヨナラされちゃったよ。博多で食べたラーメンがさ、噂の無言で注文できて、カウンターが仕切られててって一蘭くんでね、こってりなのに後味あっさりでうま…

人だるま

ようやく例年並みの天気に。あっという間に雪だるまになっちゃう恐ろしさ。けどこの白さはやっぱり美しい。

任務完了

あたしこれする為に生きてたよってくらい来たかったとこで、見たかったもの見た!! すんげ満足よ。これから札幌行ってたぶん雪祭り見るけど、どうかなテンション保つかな?つか雪見るだけで自動的にテンション上がる、心の底から清いワタクシなのよ。

なぜ左ハンドルなのか。

今日飛行機乗って窓の外見ながらぼ〜っと離陸を待ってたら、外で作業してる車両が全て左ハンドルであることに気付いた。なして??そいえばこないだゴルフ場でカート乗った時も左だったかも!! そんな訳で今日は札幌通り越して旭川にいまふ。 お肉食べ放題…

BOSO族

千葉上陸してきた!!・・火曜にだけど。久里浜からフェリーで40分、600円。安いよ。ゴルフしに行ってきた。コース初めて行ってきた。「トリッキーなコースだから、途中で嫌になるかもしれないけどまぁ楽しんで」がそのコースを知る人達からのアドバイ…