大暴れ

うちの庭ではやっかいな野良猫が2匹常駐(この界隈には6匹以上が常に喧嘩してる)していて〜今日もおかんを隙を縫って家に侵入。
自分から入ってきたくせに家にはいるとパニック状態に。とにかく壁という壁に体当たり。開いてないガラスにも頭から突っ込む。んで人が近づくとダッシュで次の壁へ。
とうとう二階にも駆け上がり箪笥の上によじ登り破壊。
威嚇されても怖くないけど爪が怖いので私と母さんが遠慮気味に囲うと顔満面に不安をたたえて威嚇してくる。なんか被害者こっちなのに哀れになる。
結局布かぶせて強引に外にほおリ投げる。さよーならー。

落とされたものひっかかれたもの数知れず。花瓶2個破損。ついでにその中の腐りかけ?の水がかかって可哀想な状態の靴3足全て私の。血管ぶちきれそうになった父一名。

もーさ、うっかりしたの母さんなのにさーほとんど私がおっかけたしなんとかつまみ出した時にふと振り向いたら母さんは玄関マットでバリケード作ってたし。
あきらかに自分だけ守るなよ、頼むから。
ま、一番かわいそうなのはうちのポポにゃんなんですがねー家という確実な自分のテリトリーを侵された訳で。ごめんよーふがいない飼い主で。


そうそうスジキャロのDVD見ててタカシックスが煙草吸っててちょい凹み〜。