勝った。

お土産に買ってきたものが当りだと勝った気になれる。
今回は奈良で葛城路、京都で平安殿購入。
どっちもうまい!!うんまい!!
荷物増やしたくなくてちょっとしか買ってこなかったことを悔やみましたわ。
また行けばいいやーとは思わない。しばらくいいや・・・疲れた。
最近車で旅行することが多かったからなーやっぱ車の方がいい。
あと、無人販売所で買った煎茶と玄米茶。
まだ煎茶しか飲んでないけど、なんか負けた気分。
静岡茶だって、自分とこのお茶だけでなくてブレンドしておいしい味に整えてるんだって。
宇治茶だけじゃ旨味足りんか〜。・・・玄米茶に期待しよっと。

今回の歩いた距離だけで70㌔くらい。
フルマラソンとか42.195㌔か?あんなん2時間弱で走りきる彼女らすげーなー。こわい。


「Hot Drinks around the World」という本を持ち歩いてます。
これなんかいい。世界中で誰かがお茶してるって思うと心なごむわー。
最近マテ茶飲みはじめたので、彼ら流の飲み方に挑戦してみやす。