酒飲み週間終了

日曜夜にお姉ちゃんの置き土産のボジョレーヌーボー解禁。
すでに出来上がっていた父さんとあんまやる気のない母さんは早々と撤退。一人でテレビ見てたら気づいたらボトル空いてた・・・。そんなに酒強くないんでそのまま早寝早起きやった!
んだもんで久々に朝ご飯食べてから学校行ったよ。
にしても朝ご飯食べると食べないでいるよりも腹減りませんか?授業中ぐーぐーお腹鳴るのがはずかしかった。
んで友達とランチするも食べ過ぎと言われ、わしに言わせたらあんたら食べなすぎなんじゃー!!
パンとおにぎりと焼きそば食べて何が悪いんじゃー!お金があればスープ飲みたかったよ、デザート食べたかったよ、でもがま〜ん☆
3限の統計学に電卓を忘れていったのでひたすら筆算。辛い。

ただいまバレーはお悩み花道まっしぐら。
もともと本能でプレーしてるらしい私ですからそれでいこっと。
他人の評価を気にしてたらどうにも変われんよなー。
とはいえ吹っ切りたいのにうまくふっきれないんだじょー。もにょもにょ。
自分のチームをよく見よう!とは思うけど人に構えるほど自分に自信があるわけでもなく・・・でも団体競技は自分が頑張ればいい〜ではなく遠慮なく回りの人にいろいろ要求して助けてもらわんとうまくいかないものだと思ってただけにーでもーもにょー。
はー使い分けではなく両方やれる人になりたいんだがなあ。