15000円

私が金額を書くとき・・・ たいていピンチな時なんですけども。。。 またやっちった。 スピード違反。 しかし、今回は別に急いでいたわけでもなく 単純にお暇なおまわりさん達による小金集めに運悪く遭遇しちゃったせいか と、、 いやおまわりさんが暇なせい…

びーわーこ。

土曜日→会社の同期の結婚式二次会☆ 日曜日→雙葉の同級生の結婚式☆この週末はおめでたい&懐かしい人達との再会もできて 結婚式って本当にありがたいなぁ〜としみじみ実感。いやはやーいやはやー・・・ まじ言葉出んっす。 日曜日の結婚式は大阪だったので、…

ちょー依存。

先週の日曜日、人様のチームで助っ人として試合でたら 準優勝☆★メダルなんてもらうの高校生ぶりだい!! んで、今日はまたも最強チームに混ぜてもらって 混合ビーチで優勝☆★☆ 人様のお力のおかげでいい思いしまくりなのです。 大感謝!! 明日は自分のチーム…

頭痛ーい。

仕事もプライベートも何もかもがうまくいかない今日この頃です。 そういえば私何事もうまくいった試しないのでは??と気付き始めた今日この頃でもありまする。実は、どうでもいいんだよね、と。。何がどうなってようが。 その割によくぷりぷり何かしてるの…

ひさびさ整理。

やることやらずにその場しのぎでやっつけてきた今年のつけを払おうとただいま奮闘中!!とりあえず当然難航中。 (だからこそのこの余裕のブログ更新なのか) 部屋かたづかなーいー。 というか模様替えしたいんだけど、ベストポジションが決まらない。。ので…

ひとりつむぎ

白い恋人のあの岩屋製菓の新商品、白いバウムクーへンつむぎ。 良い評判を聞いてたので食べてみたけども。。。 バウムクーへンとしては私はいまいちだと思いましたい。 たしかに、ホワイトチョコが香るのは新しいけども…生地に練り込むより、上からかけられ…

天国から地獄

うなぎ食べたくって、三島まで。 ふっくらうまし!!んで箱根で温泉入って気分よくなりつつ帰路へ。 捕まったー!!!!! 初めてのスピード違反っす。 なんと、なんと、なんと、、、 35000円の罰金でございます。 今月たぶんマイナスです、私。

サダハル・アオキさま様☆

昨晩は小学校の同級生同士の結婚式の二次会にいった!! 変わんない!! けど、大人!! 今度イタリアで挙式らしい。すっごいなぁもう〜。。 んで、今日は丸の内で気になってたお店にぶらりぶらり。 パティスリー・サダハル・アオキで朝っぱらからケーキを食…

たっけて〜!!

ひと月に1回ペースの風邪ひきは私の常ですが、 1週間に1回ペースはさすがに自分の体に疑問を感じてもしょうがないと思う。 タクシーをとるか、栄養ドリンクとるかをひたすら帰りの電車の中では考え、、 今日はゼナ様を購入!!! ぜひ活躍して頂きたい!…

プレゼント来た。

プレゼントもらったのかも・・と思ったのが 11月くらいからずっと忙しいのが続いてたのが 24日から普通の時間に帰れるようになった。 残業が当然になっちゃって新杉田までの終電にさえ乗れず磯子から歩いて帰宅が26時半だったり 毎週毎週休日出勤だっ…

終わった・・・

地味ながら、、 新商品開発プロジェクトというプロジェクトのメンバーになってしまい 先月から何日も召集され、昨日なんて泊りだったけどなんとか今日終わった!!!疲れた!!もう頭を使うプロセスが違う。。 同じグループの人にはめっさ迷惑かけて、 もう…

ドーナツ評論

うえっぷ。お金も貯めたいし、ダイエットとやらもしたいのに 昨日も今日もドーナツ三昧☆もーこなったら食べ比べを仕事にするっきゃないのか???昨日はミスタードーナツ 今日はドーナツプラントドーナツプラントのベーカリードーナツは好き!! 高いけど好…

歩く

いまいち趣旨の把握できていないプロジェクトの1日目終了。新商品開発で、協業で、商業ビルコンセプトを考えるらしい??なんだか趣旨が把握できてないもんだからグループの方向修正もどうすればいいかよくわからんかったり。かといって、ついていく相手も…

スコア更新

すっごい風が冷たくて寒かったけど、 空気が澄んでて富士山と芦ノ湖が絶景でした!!!またも、ゴルフ(箱根園)に誘っていただき、 まだまだ人生4度目ではありますが、「111打」で回ってきました〜むふふ。だふったり、空振りしたりする回数が格段と減…

ムスカーーーーーッ!!!

サングラスをかけた唐沢寿明の写真をみて ムスカじゃん!!! そっくりじゃん!!! と思ったのは、私だけじゃないと思う。

おかーさーんっ!!

自分で言うのもアレですが、 このしょっぼいリンゴのカップケーキ… めちゃうまです。甘さ、りんごの酸っぱさ、生地のなめらかさ 完璧かも。。 しょっぱいもの以外もおいしく作れるようになりました◎ 昨日、むしょうに甘いものが食べたくなった自分グッジョブ…

flumpool@武道館

金曜日。 鳥ちゃんに誘われフランプールのライブに。武道館の2階最後列の立見席なんて始めての体験で、 MWしか聞いたことがなかった私には心休まる有難い席で 終始楽しくって仕方がなかった? 12月イヴイヴにCDでるので買います♪♪ そしてまた全国ツアー…

10月。〜天使の日以降3?増まで〜

立教バレ部同期の結婚式!! 密かに(多分聞こえてたけど)動物園・・と評させていただいてたお隣コートさんの男子バレー部の同期では 初??なのか。。呼んでいただきました〜二次会。来れなかったサチノが見てくれたらいいなぁーと思い写真のっけておきま…

羊!!!好きっ☆

羊が好きだ!!念願の小岩井農場行ってまいりました☆★☆ ひつじ。 ひつじだって。 ひつじでございます、、 ひつじだってひつじだもん。 本当にすんばらしい所でおわしました。 ビバ!!岩手県。他にも、浄土ヶ浜とか秋田県横手のB−1グランプリとか行ったん…

初☆づくし

なんか変なの発見☆ @南部市場 昨日の晩、会社の人にゴルフバーなるものに連れてってもらった!!スクリーンに向かって打つ…のがよくわからない&クラブ降るのが昨年末以来、、というかそもそもそんなに経験ないので ダブルスコア連発しつつも、時々いいホー…

観音崎

きのうの居間の物体、「海で拾ってきたの。」 と言われました。 今はしまわれてむしろどこにあるのかわからなくなったことに不安。 時々無性に観音埼に行きたくなる。 こんな独女(25)はやばい!!と心底実感してみたり。けど、目の前は海、後ろは山(園…

おかん。

朝起きると居間の机の上がこんな感じに。なんでだ?? 「母さんが帰ってくるといつもちらかすよっ!!!」 とか怒る、いつものパターンを忘れてしまった。 さすがうちのおかん・・・採ってきた?もらってきた?? よく山のきのこは採ってきます。 あと、こい…

漁港

元同期のライブを見に秋葉原のライブハウスに行って ドリンク頼もうとしたら なんと漁港!?!? 漁港プレゼンツメニューがあったよ☆☆ かなりテンションあがりましたい。 肝心のライブも楽しかったっす。 元同期、かっこよかったんだ!!といまさら気づいた…

☆期間限定☆

宇治抹茶ポロボローネうますぎる!!!!!いつもは和三盆だそうな。 それも食べた〜いかもしれない。…こんなに甘いものがおいしいのは今の気分だけかもしれんし。 ってゆうかなにより、コレ食べたあとのとんがりコーンがものっすごくうまい☆★ 完全にループ…

潜在能力C

昨日の流星群さっぱり見えなかったぁぁぁ〜、のんっ。今日は昼から友達とおそばやさんで日本酒飲んでまったり★ お目当ての粟ぜんざいはお店がお休みでお預けくらったけど、代わりに素敵なお宅でおいしーいお抹茶いただきました〜☆☆☆ 幸せなのですめっさめさ(…

千葉・木戸浜海岸

今年も無関係の取引先の納涼会に連れてってもらうことに成功☆ サーフィンやってから行ってみたかった九十九里にいってきました。確かに波が 高い!!サーフィン初めてやった同期がパドリングできなくても波乗れちゃってた・・・って話、納得です。 十分怖い…

念願の牛乳割。

おいしいらしい…と噂で聞いてたカルピスの牛乳割をやっと遂行できました★ あれ?好みではなかった。私はやっぱりカルピスソーダが好き。 ノーマルのカルピスが好きだっ!! 日曜日にビーチバレーして、菅山かおる選手見てやっぱり感動して、約1週間たつ金曜…

MW

すでに先週のことですが、MW見ました。 玉木宏かっこよすぎるっっ!!!!!!!!!悪役素敵すぎる。 正直細かい話は覚えてないくらい、夢中になりましたOTL 玉木宏と同じくらい惚れたのが、玉木を追いかけつづける刑事役の人。 名前知らないけど、ち…

夏カレー乙鰈。

最近、蒸す、茹でる、油はなるべくオリーブ油にしてみる・・を継続中。だって体重増加が止まらないんですもの・・OTL 今日はオリーブ油で炒めたタラに、生しいたけ、オクラ、なすを加えて 軽くスープで煮込んだら1年以上冷蔵庫で眠っていたであろうカレール…

切実なんです。

さおれと代官山に行った☆私にお金が30万くらいあれば自由に買い物できるのに!!! 自由になるお金がたっくさんほすぃ。 すんごく気になってたイタリア食材店。 思ってたより種類少なかったけど、やっぱりおもしろかった。 パスタの種類たくさんあって、い…