2004-01-01から1年間の記事一覧

☆一目惚れ☆

昨日から3回シリーズでやってる「蝉しぐれ」はまりました。 何がって…そりゃ内野聖陽さんですよ。まじかっこいいって!! も〜たまらんです。かっこいいし、誠実だし、強いし…☆ ぜひこの人に隼平八郎をやっていただきたい! お願いします。

失敗から学ぶ。

バイト帰りに喉渇いたのでアロエドリンクを購入。 NEW DAYSのお姉さんがつけてくれた細いストローではアロエが詰まって飲めません。 もうNEW DAYSでは果肉食感のドリンクは買いません。 つまった瞬間の鼻の下がつっぱった姿はあまり見せたくないもんですから…

怨みつらみ。

そんな怨恨牧場になっていたので、そりゃいかん!! ということで幸せなことを書いてみる。今日、先生が中華おごってくれた。 わーい!!最近胸が痛いぞ。 第二次性徴か?やった〜!!貯金10万円突破! 1年ぶりくらいに2桁になりました。 しかし、ただい…

雰囲気悪すぎったい。

今日は全日本インカレのグループ予選。 1試合目は滋賀女子短大に負けて、 その後で帝京大に勝って明日の本戦出場決めましたい。よかったー! と思いつつ、チームの雰囲気の悪いことったら。 それをなんとかできない自分もすんげえ嫌ですなあ。今日は一試合…

いまいち。

ノリがいまいちです。軽く?いや、けっこうひきこもり? なんか人と会うのが怖いっつーか約束をしたくない。 どうしても破りたくなるから。 人を裏切りたくて、そうしたらどんなことになるだろうと畏怖?みたいな。あ〜今は自分に優しい人にだけ会いたいなあ…

でもワザとじゃない

一年越しで「魔女幻想」という本を読み終わりましたい。 しんどかった・・・。 魔女なんかいなくって、 自分に都合の悪い人間を排除したり、 自分の罪悪感を他人に転嫁する為に魔女裁判が利用されたってことらしい。 でも拷問とか火あぶりとか、え げ つ ね …

思案、思案、遠慮?

インカレを前にまたもや揺れるうちのチーム。 そりゃ団体競技ですから何かとあるでしょうや。 だんだん、むしろ問題が出てくるってのはいいことなんじゃねえの? くらいなおかしなポジティブシンキングになってきた。 もう引退したつもりでいたけど、 それで…

ドルフィン

今日はジャズバーなるものに初めていってみました。 ピアノだけで静か〜な感じだと思っていったら シンセとかいろんな機材が置いてあるし、ボリュームも大きめなとこでした。 男の人が弾きながら歌い、女の人が踊りながら歌うって感じで。 曲も、私でも知っ…

ついてねぇなぁ。

カフェオレ熱かったっす。 今日ロッテリアの階段で滑ってしもうた。 カフェオレが倒れて私の右手首にかかってしまい、 気づいたら水ぶくれ・・・。痛いっす。 ファーストフードを馬鹿にしちゃいけませんね。 あっっついったら!! どうしてこんなに自分がぼ…

ぶうたれ。

人の好意を平然と受け取るのは恐れ多いなあと。 助けてもらって当然、とまではいかないまでも 自分の行動のツケは多少痛い目みても自分で払わなきゃいかんのではないかと。 助けてもらえるのも幸運ではあると思うけど、 慣れてあたりまえのようにそれを人に…

物欲

我慢すればいいのに、 借りればいいのに、 どうして買っちゃうんだろ? 所有する喜びってやつなんですか? 毎日本屋で何かを買っている私は他に何かを我慢している訳でもなく 飲み物買ったりお菓子買ったり服買ったり・・・。 以前は買わない我慢をしたり、…

自覚症状

昨日ひさびさにやったバレーのせいで 今日はいつ転ぶんだろう、そして転んだら立ち上がれないだろうなあ と思いましたよ。 おかげさまで転ばずにすみましたがね。 やっぱバレーは好きだからできるだけ熱心にやりたいのですよ。 体がついていかないってめちゃ…

ぎゃぼ〜ん・・・

ひさびさに貧血。 ここんとこ全くなかったので献血したら喜ばれそうだ!! と意気込んでいたのに。まいっか。 ということで3限は我慢?つーか唸っても平気だからいましたが 小教室の4限はさぼり、予備校も行かないで帰ってきました。 やっほい!そうそう、…

家族

今日も私にしては早起き。 朝7:30に家を出、両親と上野公園へ。 今やってる中国国宝展を見にいきやした。 本当に国宝かよ?と疑問に思いつつちょっとくたびれながら 秋葉原へ。 秋葉原と神田の間くらいには戦災を免れた家屋をそのまま留め あんこう鍋屋…

携帯日記

画像登録がめんどいので、携帯なら楽だろうと 携帯で日記を更新することにしてみました!

横浜帰宅

人との別れってさみしいです。おばあちゃん家に行くの好きだけんども別れの瞬間が嫌です。 普段友達と遊んでる時は当然のようにまた会えると思ってるけど、 そう思わんほうがいいのかな。 何があるかわからんですよね。

白鳥大橋

今日は親戚が登別温泉に連れてってくれました。 いんや〜温泉最高!! お寿司最高!!地球岬というところはくじらが見れるところらしい。 見たかった!!

開山忌

朝9時すぎに札幌駅到着。 そのまま徒歩で祖母の家に。今日はお世話になってる中央寺の開山忌だそうな。 このために私ずっと靴と服もってきたんすよ! というわけで黒服に着替えお寺さんへ。きつい!3時間説教はしんどいですって!!!! でも周りのおじい…

寝台列車

結局私一人で全部運転してしもうた。 事故もなく、車庫入れも完璧だし☆ 全てはコンパクトカーとカーナビのおかげですな。山形名物冷やしらーめんを食べてみた。 うま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっ☆☆ 最高です!!午後4時に友達と別れ私は3時間を山形市内を歩い…

レンタカー

朝6時30分に山形到着。 天気は雨でした。とにかくどこかお店に入ろうとうろつくものの・・・。 ないよ!! どこもやってません。 山形はそんなに拓けた街ではありませんでした。 なにはともかくミスドを見つけ一服。今日はこの後レンタカーを借りることに…

夜行バスにて

今日から家を出ます・・・。なんちて、旅行に行くんです。 夏が終わってから楽しみに生きてきました。 今回は銀山温泉!! 山形県にあって大正ロマン香るステキスポットです。いや〜雰囲気もすごいけど、私にとっては温泉というだけでステキスポットなんです…

むっき〜っ!!

普段腹に据えかねていることをタイミングよかったので言ってみた。 思っていることをそのまま言うのってなかなか勇気がいるもんで、 というか言ってもいい相手かどうかを見極めるのが大変で。今日私が言ってみた子は、今まで言わないでいた子でした。 自分の…

本日は1日なり。

1日といえば映画が1000円で見れる日! ということで今日は「恋の門」を見る予定で友達が前売りを買っておいてくれたのですが、 急遽「いま、会いにゆきます」を見ることにしました。 1500円で買った前売り券は別の日にってことで。もちろん、この映…

今日は飲み会

夕方から飲みだったので、それまで時間たくさ〜んあるなあって思ってたら なかった・・・。午前中にLEGOセール行こうと思ってたけどお金がなくて断念!! 部屋の片付けしてたら本読んで時間つぶれ・・・。 結局本棚しか片付かなかったよ。最近また本読むペー…

最近の自分の駄目なとこ

ブックオフ通い。学校に行ってないのに行ったふりする時など有効。 朝寝坊。寝るの遅いっつーか寝ろよってな。家では明石時間とトミー時間が存在します。 汚い部屋。1週間くらい前に片付けたばっかなのに。友達が家にくるの大歓迎です。部屋が片付くので。 …

ブログはじめて物語

あんまパソコン使えない私だけんども、 つかパソコン開くのが嫌な時がしょっちゅうだけんども、 日記書きたくなりました。ま、駄目な自分をおおっぴらにすれば もっちょい自分で戒めるだろう・・・という魂胆です。