ありえない2

kifuyu2005-11-18


今日は大失態をやらかしまして〜。思わず何人かにはメールしてしまったのでご存じの方もいますかね。
女としてどーなの!?と言われても仕方ないですがそれって前にも言われたことあるような〜。
まあ、あれですよ、私はバンソーコー二枚あれば事足りる女ですし…。
文字にして他人の目に晒しておきながら、わからないように書くのは最低ですがすみません、これは詳しく書いてはいけないだろうと思います。ま、なんとなーくわかる人はあなたもシ〜モわたしもシ〜モということで。


いろいろというかたった一つの失態ですが直しようもなくそのままお昼へ。初めてのお店にチャレンジした所…うーんフォーは美味でしたがごはんはいらないかな?>どーうazamiさん
今日の午後の授業も重いビデオみる。ボパールの有毒ガス漏れ。
企業倫理なんて企業側はなんとも思ってないのか、よけいなコスト扱いなんかなー?
便利さの裏側に誰かの犠牲があるのなら私は便利さを求めたくないじょ。