びーわーこ。

土曜日→会社の同期の結婚式二次会☆
日曜日→雙葉の同級生の結婚式☆

この週末はおめでたい&懐かしい人達との再会もできて
結婚式って本当にありがたいなぁ〜としみじみ実感。

いやはやー

いやはやー・・・


まじ言葉出んっす。


日曜日の結婚式は大阪だったので、帰りに琵琶湖ちょびっと散策。


三井寺の三重塔と
石馬寺の階段

三井寺は教科書にも載ってる有名なお寺様だけど
石馬寺は古くからあって昔は大きかったけれど最近まで放置されてたお寺。
なんとなく雰囲気良さそうだから行ってみたけれど
想像を越える良さでした!!
こんなとこにこんな立派な仏像があるなんて・・・むん。
しかもこの石段、来年の大河ドラマ(江?)の撮影に活躍してたそうでごわす。

お寺はやっぱりたまらんー★☆

大阪まで車で行った甲斐あったじょ。
行き6時間、帰り8時間。。。


ということで婚活がんばる!!