2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

またしても徹夜

寝ないでいることでしか遅刻防止ができないたわけた私でございまする。 あー七時過ぎてしまえば電車が空いてる訳もなく…成田空港遠いなぁ。考えてみたら今週三度目の利用だよ、もっとゆっくり旅しようよ自分(ノД`)でももっともっと大人にならないと無理だ…

耳から

大量の出血を見た。 昨日からなんとなく耳痛いなーなんて思ってて鏡で軽くチェックしてもなんともない・・・と思ってたら耳の裏側にごっそり血の塊がついていた。 うっかりはがしたらもー血出るわ出るわ。めんどいなーもう。 原因はなんだろう?寝相が悪いか…

何かの間違えとしか思えない。

今日もまた帽子のお客さんと遭遇。週に一回あるかないかの私のシフトとどうしてこんなに被るんだ!! 三人で個室‥お〜い。円卓は五人以上にしてくれ。でも彼女は以前12人座れる円卓を三人で使ったしね。そのうちの一人はベイビーだったし。つかバイト終わ…

元の国に行ってみよう。

さーて、今日はこれから成田行ってー台湾に旅立ちまっする。 勇気を出してみよう。 JTB高いんじゃー!!高い割に大したサービスないんじゃー!! あんたら〜ツアーで特化してる旅行会社じゃなかったのかい?!格安航空券が売りでサービスはいまいちですぅ…

積極的にやる気がない

あー音信不通ですみませんでした。 5日間のスキー実習(AUだけめっちゃ電波悪い)から昨日帰ってきてずっと爆睡してました。 新潟では毎日7時間睡眠という自宅ではありえない生活を送っていたくせに私はどうして疲れていたんでしょうかね? 昨日バスで新…

おやきの味は〜

昨日まで天気悪くて霧もしくは雨もしくは雪で5㍍先くらいまでしか見えない中スキーやってたから正直上達も何もないじゃないか〜と思ってたけど、今日はよい天気でさーひさびさに青空見てまるで人生で初めて青い空みたかのように感動&興奮してしまった。 結…

トロいからトロトロなんだ

あぁ〜11日の日記更新してから出掛けるつもりが一晩時間明けてもできなんだ…全てはトリノのせいにしたいよ、もう〜。 青い写真だけで不気味だけどスケートしたのだ。んで、にんにく食べたの。 そして今日もにんにく食べた。若いオナゴがにんにく漬けですよ…

貧血でバレー

なんだろう・・・もうこれ書かなくていいと思うけどこの青い気持ち悪い物体を放置しとくのいただけない気がするにょ。 もうね、かわいいとかいう形容詞は必要ないよね、きもい怖いいらないって感じよね。 でもこういう雰囲気が出せる仲間に最大限の感謝を送…

ホッキョクグマとダンス

今日はあったかくなりますよ〜というお姉さんの言葉を信じて野毛山動物園へ。入場料タダ!!いつでも無料〜その代わり動物いない檻けっこうある〜。 けど楽しかったなー。寒いんだけどついついぼ〜っと見てしまう。 一番ぼーっとできるのは鳥見てる時だ。な…

今日のおかん。

ありえない言動でちょっと知る人からは喜ばれ、よく一緒にいる人からは睨まれてるうちの永遠のお姫様がね…。 いやー体調崩してほんっとーぉにお世話にはなったんだけんどね。 さっき昔のドラマの再放送見てて、松嶋菜々子の相手役だれって聞いたらさ「ターキ…

ガラスの仮面

今はじめてアニメのガラスの仮面見たんだが、顔こわいよ!! ってゆうか源造って蝶ネクタイキャラだったか?なんだか失笑が止まらないので声優を確かめるまでもなく見るのあきらめたよ。ララ〜。

恐怖体験

タミフル二倍のおかげか、熱もやっと下がったし明日病院だし〜と思ってひさびさに風呂入ったら…うわぁんなんだか白い蛇口に髪の毛がごっそり!!あひぃ〜いつだかしらんがきっと母さん髪切ったんだねセルフで。 つか円形脱毛症に悩むくせに切っていいのかよ…

タミフルデビュー

ウィルス性胃腸炎で病院行ったらインフルエンザ拾ってきた流行の最先端をいく女です。 いつもは猫を湯たんぽ扱いしてるのに、今度ばかりは私が湯たんぽ扱いですよ。 私の顔見れば逃げ出すあいつが枕元やってきて「おら、布団もちあげろよ!その温いのはおれ…

筋肉を讃えよう友の会

バンドマンの何がいいってそりゃ〜絶妙な半裸加減じゃないでしょうか? 何気に今年初めてのゲビルはワンマンで〜500円で〜とってもトイレがきれいな六本木のライブハウスでした。 いやぁ〜乱れ打ちに入る前に皆が半被を脱ぐのが最高に幸せです。 若の上半…