ひさびさ整理。

やることやらずにその場しのぎでやっつけてきた今年のつけを払おうとただいま奮闘中!!

とりあえず当然難航中。
(だからこそのこの余裕のブログ更新なのか)


部屋かたづかなーいー。
というか模様替えしたいんだけど、ベストポジションが決まらない。。

のでカメラの整理からしよっと。

東京だって夕空は奇麗だもん。
星空はかなわないけども。




花が好きな人にはばれてしまいますが、牡丹っす。
5月が見ごろの牡丹様です。
こん時一緒に那須まで行った友達と今月清里いくんだよなぁ〜と。
もう8月かぁ、、、
つか自分カメラのデータ●か月おとしこんでなかったのか。。
一眼レフとかほんとにもったいないなぁと支払終わってないうちからしみじみ反省。

季節柄ちょうどいいから、ご先祖様に私にも几帳面とか計画性の遺伝子残しといてくれたか確認しておきたい。