2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まっきまっき☆

3ヶ月ぶりくらいでやっとこさ散髪。 むっちゃ気分えーですわ〜ん。パーマかけたいんですけど、かけずに我慢した私の心情を察してくれたのか、 仕上げにコテで巻き巻きしてくれた担当サマ。一生つきまとっていいですか?すっげーーーうれしかった!!! 風呂…

だふん

あたしが何かにといえば生きることに?打ちひしがれている間にゲビルが犬神とライブしてたのね・・・しかもスニーカーズを仲間にいれないで。 ま〜じ行きたかったよぉぉぉぉぉぉ!!! 逆風に強い、とかいう一見褒めているようでけなされているようにしか感…

小力がおしゃれ魔女だったから

今日は懐かしい面々と会えてしかもすんげくつろいでお土産つきで、まるで接待のように至れり尽せりでご機嫌だったと思う。けど思い返してみれば、自分やっぱりはずかしい行動をとっていたなあと反省。 気抜けるのはやっぱり怖いものぞな。 最近の自分の心が…

他人を放送禁止用語で罵りそうになりました。わりとバイト先ではネコかぶってるから正直に怒ったりしないんだがね、なんだろう怒るってさ親切行為やん。言えばわかるだろう‥みたいな。 キレそうになった。スルーすんのもギリギリなくらい気持ちに余裕なかっ…

エロ本の呪い。

昨日出先でひょいっと本屋入ったらけっこうオタクな本屋だった。 なんか入り口付近はお堅い感じでコミックスとか置いてないんかな〜思って探してたら入り口からは見えない奥〜の方にあってさ、しかもコミックスコーナー用に別にレジがあるあたりオタクに優し…

あたしが買い出しするとこうなるの。

ホットケーキミックス、生クリーム、無塩バター、チップスターコンソメ味、アポロ2つの苺くらべ、コロン、キムチスナック。私の今夜の夕飯の買い出し。お菓子率かなり高し。でも狙うメニューはドリアなの。 今日は電子レンジでホワイトソース作ってみた。お…