2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

☆一目惚れ☆

昨日から3回シリーズでやってる「蝉しぐれ」はまりました。 何がって…そりゃ内野聖陽さんですよ。まじかっこいいって!! も〜たまらんです。かっこいいし、誠実だし、強いし…☆ ぜひこの人に隼平八郎をやっていただきたい! お願いします。

失敗から学ぶ。

バイト帰りに喉渇いたのでアロエドリンクを購入。 NEW DAYSのお姉さんがつけてくれた細いストローではアロエが詰まって飲めません。 もうNEW DAYSでは果肉食感のドリンクは買いません。 つまった瞬間の鼻の下がつっぱった姿はあまり見せたくないもんですから…

怨みつらみ。

そんな怨恨牧場になっていたので、そりゃいかん!! ということで幸せなことを書いてみる。今日、先生が中華おごってくれた。 わーい!!最近胸が痛いぞ。 第二次性徴か?やった〜!!貯金10万円突破! 1年ぶりくらいに2桁になりました。 しかし、ただい…

雰囲気悪すぎったい。

今日は全日本インカレのグループ予選。 1試合目は滋賀女子短大に負けて、 その後で帝京大に勝って明日の本戦出場決めましたい。よかったー! と思いつつ、チームの雰囲気の悪いことったら。 それをなんとかできない自分もすんげえ嫌ですなあ。今日は一試合…

いまいち。

ノリがいまいちです。軽く?いや、けっこうひきこもり? なんか人と会うのが怖いっつーか約束をしたくない。 どうしても破りたくなるから。 人を裏切りたくて、そうしたらどんなことになるだろうと畏怖?みたいな。あ〜今は自分に優しい人にだけ会いたいなあ…