2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ババヘラ初体験

おばあちゃんがヘラでよそってくれるからババヘラなんですと。 こんな見事なバラが咲きましたよ☆週末に秋田県に行ってきた。大曲に。 花火見に。 あんな花火見たことないやぁ。 最初はあまりに圧倒されて涙が滲んでしまっていたのに、だんだん慣れるから不思…

アルテリーベ

うちの母さんが父さんと初めてデートしたとかいうドイツ料理レストランに行ってみよう!!と思ったものの思いの他お高くて、結局そこのコンディトレイでお茶してきた。 なかなかうまし!! テイクアウトしたマカロンもなかなかでした。 6種で840円。 値…

アプト式

朝四時に起きて静岡県の井川まで行ってきました。 大井川がなんたってすごくキレイで水もきれいな色なんだが、白く穏やかな川原と流れの優雅な曲がりっぷりが優雅とは真逆のとことんな暴れっぷりを想像させられて興奮しました。 日本で唯一のアプト式登山電…

たまには沖縄

お昼に沖縄そば&豚丼食べたらむっちゃやる気出た!! 嫌気がさしてきだしてた物件も気付けば終わったし。終わるっていいなぁー。明日からお盆休みだぁー寝るべし。

首が

痛くてびびってます。土曜日の練習中に変な転び方をして、日曜日痛みが増したからもしや寝違えた〜?なんて思いつつも試合だから構ってられん〜と揉みほぐしてたつもりが逆効果だったのか今日は腫れてるしもう顎を動かすのも辛くてごはんも食べずにすませた…