2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

誠意とか好きだ。

あーなんでも言えば伝わるもんだと過信しすぎてノックアウト。 これ前にも痛い目会ったことあったはずなのに。 なんでも言葉にすれば相手に気持ちが伝わるとね、思ってしまうのですよ、そんな暑苦しくておしつけがましい野郎です、私はさ。 たとえ相手にとっ…

韜晦

あたしはこの技術を身に付けるべきだと思う。 さあいかにして会得しようか。澁澤先生は本当に面白いのう。 まだ一回しか読んでないけど、何度も何度も繰り返して読みたくなる。繰り返さずにはいられない。あそこなんて書いてあったっけ?と確認せずにはいら…

これがまた

うまいんだ。 こもちこんにゃく。 こんにゃく大好き〜!な人はもちろん、そんな好きくない…という人も虜になること間違いなし、と思うんだがー父さんはあんま好きじゃないみたいだ。 おかげで昨日はまるまる一個頂けましたがね。 四国に行ったらぜひお土産に…

恥ずかしすぎる。

夢か現がいまだにさっぱりわかりません。 寝ている時の夢ってその時に聞いてる音に激しく左右されるよね。 今予備校でかれこれ一時間程居眠りこいてたんだが、その間にいつのまにか私の後ろには激しく鼻をかむ人が座っていたのだ〜。 この激しさはね、ちょっ…

今日の立ち読みの成果

サロー、ねこやなぎの花の色自分自身を財産だと思える自信家。威厳に満ちた地位を望みます。夢が壊れると自分を必要以上に責めることもありますが、基本的に自分自身を財産だと自覚しています。浪費癖があるので注意が必要です。茶道家、香道家が向いてます…

絶対他力

ほぁー夏の試験の申し込みは今日で完了したさー。 とゆうことで後は勉強するのみ!! 誰かあたしにハッパかけてくれ〜ぇぇえ。

ぎゃー!

近頃人間観察に偏りが出てきました。 とゆうのも私の行動範囲があまりに狭すぎるせいでしょうかね。 まいにち まいにち ぼくらはてっぱんの〜♪タイヤキ君より優しい環境にいるはずだけど、週に一回あるかないかのバイト以外に人と会話する機会がありませぬ。…

何を学んでいるのやら。

男日照りが長いと、ホルモンが分泌されなくなったりするらしい。 するとバストが薄くなったりするらしい。 ・・・やばいじゃん!!あたしめっちゃ心当たりありまする。 このうっすいうっすい胸板にはそんな涙ぐましいストーリーが隠されていたの、だから皆も…

地味だけどすごいやつ

今日はひさびさに約束があったもんでおでかけした☆ 人と会う事は何にも変えがたい喜びのはずなのに、遅刻&眠気と格闘しててほんとごめん…よ…azamiさんや。 前から行きたかった最澄と天台の国宝展みてきたー。やっぱ密って言葉にはそのまんまひめられた、し…