2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

深い

「心の闇」という言葉を実感した。暗いという意味よりも、わからない想像できないという意味だと思うが。 相手の喜ぶ反応を返そう、アドバイスをしようと思ってしまう私だけれど、相手が私に求めていることは好意的な態度だけではないらしい。 どこまで踏み…

束っつ〜かなんつ〜か…すごい存在感! なんだか責めたてられます。 学ばなければ。 あ、コレ私めの今年度の学費でございます。約97万円。 無収入の家計から取り立ててごめんなさい。

やったぜい☆

artist garden行ってみた☆ 「そらてん」…思ったよりかわいかったですわ〜。 しげっつ〜かっこいいオバアチャンの写真とかかわいいマラカスとか、トンボ玉っつ〜ガラスとかえぇのぅ〜。 あたしトンボ玉やってみたいです。 あと、カフェメニューが…

うれしい発見☆

前から気になっていた広告をまじまじと見に行ったら・・・ いかがわしいものじゃなかった!!むしろカフェのあるギャラリーでした。 いっつもいっつも気になる企画展してるな〜と思ってて、 でも池袋だし、掲示板の側面にちょっこりと広告だしてるだけだから…

なんつーか、アレ。

なんとも一人で生きるつもりはないですが、 自分でなんとかできると思ってても、最終的に他人に認めてもらいたいものなのかもしれませんな。 いろいろと、世の中せち辛い・・・。 戦国無双猛将伝◎ 戦国無双妄想伝× ですが、個人的に妄想伝の方がお気に召しま…

どうにも止まらない♪

アバアバアバアバアバレンジャー♪ あたしにも暴れさせろ!! 暴れ足りん!!このやろう。という気持ちです、今。 ひさしぶりに頭に来ました。ご立腹だってんだ! 自分にも悪いとこあって反省の余地大ではありますが、全てを人のせいにしたい。 押し付けてい…

模索中。

うまい棒30本入りがタイムセールで250円になっていたので即購入した。 んで、どんな食べ方が一番おいしいか試してる。 がぶがぶかじるか、先に小さく割ってつまんで食べるか。 私としては手を汚したくないので口でがぶっといきたいのだけれど、なんとも…