2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきました−よ!

昨日新潟から帰ってきましたい。 やっぱバレーしない合宿はつまらーん!! つーかわし雑用しかできないけど、でも安静中の怪我人なんだからもっと労われよ、とか思ってましたよ。 まあ、私自身我慢がきかない性格なので、気になることがあったら真っ先に自分…

落ちた。

そんな予感はしていたので、というかあの面接&論文で受かろうっていう自分がちゃんちゃらおかしいですよ! 発表されるまで淡い期待を抱いていた私もやっと正気になれました。 だー就活がんばるちゃ☆とはいえ、明日から合宿に行く私の為に急遽焼き鳥買ってき…

初めて。

本屋行って何も買わなかった。 つーか何を買いに行ったのかわからんかった。 私の買いたい本はメイトまでいかんとダメですか? あと、なんとなくアンバイ本が読みたくてたまりましぇん…最近コミケ行かなくなったからな〜新刊読みたいにょ〜とか言ってみる。 …

さよならギブス

昨日ギブスとった!がまだまだ早かったみたいで今月一杯安静だってさー。 だ〜合宿とかあんのにさぁ〜見てるだけかぁ…。 ギブスの偉大さを実感。外すと歩けん。踵の下にクッションきかすのってこんなに楽だったのね! なくなると痛いし歩きにくいしで寂しい…

髪型

ひさびさに美容院行くつもりなんだが、どんな髪型にしてもらおうかな〜。 短くするつもりだったんだけど、いまさらながら名残惜しくなってきましたい。 うーむ、あとセンターパーツに挑戦してみたいような。今日ビデオの整理してて、中学ん時のバレーの試合…

祭天国!

昨日は友達のお母様(若くて美しい…ファンです☆)に車を出してもらったり、友達に思う様荷物持ちしてもらったりして姫気取りでライブ行ってきた! ライブとか個人の楽しみの為に人の助け借りるのってどうなんだろうと思ってたけど、 最高です☆ 年に一度のワ…

興奮して夜も眠れない。

映画見に行けなくなった、と伝えたら私が治るまで待ってくれるって! ライブ行けなくなった、と伝えたら車で連れてってくれるって!こんなうれしいことはないざます。 は〜こういう時友達の持つ大きな力に圧倒されるというか、 どーしてこんなに私を喜ばして…

自分の方向性をね・・・。

昨日、松葉杖でひぃこら部活行こうとしたら、家から300メートル程しか離れてない地点の階段で足踏み外して捻挫した。 どうしたいんだろね、私。 危うく両足ギブスは免れましたがね、でも歩けないよ。 だ〜、でもこんな私の熱意はひとりよがりなんですよ。…

にょわぁ〜おぅ。

昨日の夜紅茶をモリモリ飲んでたせいか、 思い起こせば蒸しパンにも紅茶の葉を大量投入してモグモグしてたんだけど、 その相乗効果で精力ついちゃったようで。夜寝よう!寝よう!寝よう!としても寝れなかった・・・。 今日は大切な最終面接だから万全の体調…

アセローラ原液

念願のアセローラ原液手に入れましたよ。 めんどくさがりやの私も今年こそは美白してやる。 たぶん結果的にはひきわけを予想↓ UV対策せず:焼ける − 美白 = 0 ようするに焼けなきゃいいんですよ。今のままをキープできれば私にしちゃ上出来なんです。 思っ…

ギブス?ギプス?

今日からギブス生活にゃり。 これいいよ!歩ける! これなら松葉杖でも階段登れるわ。楽チ〜ン☆だけど、飛び出た指先が紫色で気持ち悪いですわ。相当。早く治したいな〜。 昼間調子に乗って歩きすぎた・・・。 痛い。つかギブスがパンパンになってきた。 腫…

夏のご予定。

たださんと猿島行くつもりだったけど、いけないじゃん!! ってことに昨日やっと気づきました。 海いかせろー!! せめてながませろー!!ってな気分です。 は〜昨日カードの明細が来てさ、私の予想の4倍額ですよ。 今月はおとなしくしない訳にいかないじゃ…