2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のラスカル

けっこう理不尽です。不機嫌なのは当たり前です。 電車乗ったら前のメンズがめっちゃ煙草くさくてのう〜服から鞄からその立ち位置からおまえは煙草の精霊か何かなんか!!ってくらいたばこそのものの匂いがぷ〜んというよりツンツク刺激してきましてね、彼は…

非ガテン系

今まで力仕事?まかせとけー(汗だくでもよければ)とか思ってたし引っ越しバイトやってみんべとか考えてたけど全て勘違いでした。すみませんでしたm(_ _)m 体組成計で全身および下半身の筋肉レベルが最大…上半身は2ランク下だったけど人並み以上の体つきし…

常磐線の車窓から

今日は卒業式だったので、袴姿のかわいこちゃん達をぜひおがみに行こうといきりたちいざ学校へ。 ついてみたら人多くて早くも帰りたくなっちったものの〜あーかわいいあのこもかわいいアレもいいコレもいいだのでなんだかんだで満喫? お世話になった部活の…

ちょっとそこまで

髪切ってもらってきた昨日。 「すんませ〜ん、また自分で前髪切っちゃったんすけど・・・(小声)」とかあたかも申し訳なさげーに言う私に「あ、いっすよ(小声)」とそんなん別にどうでもええねんみたいに接してくれる担当さんはさすがーというかなんとなく…

授業中になにげなーく下見たら短パンのファスナー空いてるじゃないかぁ! げっと思ったけどファスナー上げる音聞こえたら嫌だなぁとか考えてとっさにタオルで隠しました。 椅子に腰かけているとはいえ股間にタオル当ててるの妙な気がしたから結局あげたさ!…

あーかわいい☆

愛はお金で買えないと言うけれど、 お金で買えるだけの愛で満足できる人間もいる。 あーあいつまじかわいい。 あんまりかわいいので連れて帰ってきた。ドイツから。 金で強引に身柄を引き受けてきて今は幸せに暮らしてます。 でもそううまくは行かないもんで…

おっさんの流す一筋の涙

頭が全く働かない程に忙しかった。 ひさしぶりにバイトしたから動けなかった、とかでなく店自体がまじで混んでたと思う。 表にはあんまり伝わってないと思うけど中の荒れっぷりは本当に惨状って言葉がぴったりだと思うじょ。 ってゆうか店長のシフトがいかん…

親指を切り取られた子供

もじゃもじゃペーターを知ってますかー。 こども国際図書館を使ったことがありますか。 ホフマンという優しい父親を知っていますか。ドイツロマン主義のきっかけになったのかな?彼。よくわかってないけど、また一つ出会いをした。気持ちいい。 ホフマンとい…

凶子の頃

あう寝坊。遅刻を補う為には相変わらずすっぴんで飛び出る私です。 うちの駅には高校生がうじゃうじゃしてんだけど彼等かなりケバい‥じゃなかったしっかりメイクしてて、私の方が若いんじゃないかって思うけどでも彼等はちゃんと朝起きれてる訳で…あぁごめん…

インビシゲビル犬神ぬっはー!!

さすがにしんどくなってきた気がする。 朝7:30から予備校。これ以前みたいに池袋まで通ってたら絶対できなかったな〜 近頃よく思うのは移動時間は短い方が得だしそうすべきだって。 今までは移動中に寝たり本読んだり考えたり課題やったりできるからそれ…

私の頭の中のラスカル

今日池袋で降りて地下中央通路を歩き出そうとしたら「あたしブルジョワだから庶民の集まる所は苦手ですの」ってあたしの中のラスカルが暴れそうになってた。庶民ってあんた・・・ラスカルっていうよりオスカルか?!最近自分脳内会議が盛んで困ります。 しか…

あきらめがつかない私の欲望

おまえが愛しくて愛しくて、でも手が届かない高嶺の花の君。 どんなに恋焦がれても手に入らないことはわかってる。でもだからこそ欲しい。 こんなにも思っているのに私には見向きもしないよ、そんなつれなさが憎らしいよ、本当に。 あぁーほしいなーほしいさ…

軽く病。

強くて優しい、もしくは優しくて強い。 なおかつかっこいい☆☆☆☆☆あーもーわし夢というか将来の予定としてドイツ人男性と結婚しますな。 結婚できなくてもいいや〜遊ばれても悔いなしですよ。あぁ〜素敵すぎる。 ドイツ最高だ〜! 絶対住んでやる、と思ったの…