パンジー

今日献血したらパンジーの苗もらっちった…なんか新しくないかい?
最近はよく食べよく寝そこそこ運動してるからけっこういい血なんじゃないかい。
門前払いくらわなくてよかったー☆
毎度の事ながら私の血管見にくいらしく看護師さんが一生懸命探してるんだけど、それを見て心の中でほくそ笑んでます。
つかこの看護師さん、なかなか綺麗な人だったんだけど親切というか夜のサービス業のような対応。医療の現場も客商売なん?
あまりに血の流れが遅い私の為にホッカイロを縦に丸めて握りやすくしたのを作ってくれたその優しさは生まれつきのものですか?こんなに疑り深い自分が嫌だ。人の好意は素直に受取りたい。

帰りの電車の中で座ってる私の膝の間に足を入れてくる姉さんがいて非常に不愉快だった。そんなに混んでないやん!
高校生くらいん時に遭遇した女の痴漢を思い出したーそれは過敏すぎ?