15000円

私が金額を書くとき・・・


たいていピンチな時なんですけども。。。



またやっちった。
スピード違反。




しかし、今回は別に急いでいたわけでもなく
単純にお暇なおまわりさん達による小金集めに運悪く遭遇しちゃったせいか
と、、
いやおまわりさんが暇なせいでなく民主党のせいか??

とか運が悪かったとしか思ってないんですけども。。


だって40キロ制限の道62キロで走ってたんだって!!
そんなの普通じゃん!!

ということでわりと皆捕まってました。
ちなみに帰りもまだいたし、、、本当に一日御苦労さまだなぁ。
今日は何か所もそんなおまわりさんの団体様をみたので

けっこううんざりしちゃってます。


まじお金ないのはお互い様なんだからこれ以上しぼりとんないでよ!!!
(切実)