2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人魚の涙

ブラックは財産らしい。 望むところじゃないか!! ごっつぁんです、よれたさん。

緑のぬめぬめ

織田信成の衣装って某エ*ァンゲリオンぽくないすか。 よく知らんけど主人公とかが着てるやつ。 もしくは、緑色の液体が満たされた筒からあがりたてっぽい。 培養槽?エイリアン?? でも嫌いではない、彼の滑り。 でもなんか腰だかお尻だかひねるのはもうち…

インビジブル腹痛

昨日行った中華街のバイキングの痛手を今日もひきずっているようなー今日の朝食で食べ過ぎたホットケーキが新たな原因なのか、さっぱりわからんけれど、腹が痛い気がする。父さんが「おいしかった?」って聞くから 正直に「普通だった」と答えたら 「おなか…

神の小羊

おやつを持ち寄りすぎるのも危険だった。ジンギスカンキャラメルとか何なんだ、一体。めったにない「味が気持い食べ物」との出会いでした。全ての誉れと栄光は限り無くあなたのもの ホザンナ。あたしのやる気と健やかさは根こそぎ奪われましたよ。

おやつ天国

ウィーン郊外のスーパーで見つけた怪しげなコアラのマーチをやっと試してみる。大胆かつ穏やかな、いや横柄な雰囲気漂うコアラ達だった。 ここは耐えて「ヨーロッパまで遠征ご苦労。」と労うべきかしらん。 コアラはダラダラと寝てるぐらいがちょうどいいの…

ファスナー緊縛ショー

結構お気に入りのスカートなのにファスナーが壊れてて動かないから穿けなくって涙を飲んでいたら、おかんが蝋塗って直してくれたから穿いたら、またもファスナー動かなくって脱げなくなった。おかーさぁぁぁぁんっ!!とりあえずいろいろ格闘してなんとか脱…

はいぞーくはっぴょーう。

ほぼ希望通りになったじょ。 まだ研修があるけど、また山手線のお世話になるようで。はーやくおーしごーとしたいんだよぉー。 相当役立たずな自分です。

むーよきかなよきかな。

買い物きもちよすぎるよ〜!! おかしに雑誌に服に靴〜。でもまだ欲しいものがたくさんある自分がうらめしいっす。明日は配属が発表されるんだって〜。楽しみじゃ!どんとコーイ。

鞄のチャックと網棚の相性

まだ入社して3日しかたってません。桜が満開になって、散ろうとしてるけど、まだ一週間だって過ぎてない。けど、はやくもアネゴとかネエサンとか呼ばれててさ、非常に不快でござる。今までアネゴと呼んだことはあっても、呼ばれたことは一度もないんですけ…