2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

不安はほっといていいものやら

不安に感じたことは避けるべきですか、考えすぎだと放置しますか? 私は面倒で放置しそうです。フットワークが軽い、とやらを売りにしていた時代があったような・・・やっぱ妄想でしたかね?いや願望か。 赤貧だった私に給料が入りました。 洋服買ったんです…

よく洗いたまぇ

いーい気分に温泉に浸かっていたところ、浴場に入るなり浴槽にザブンと直進してきて私の隣でジャグジーにあたり始めたおばちゃん!! おまえぇ〜掛け湯せんかっっ!!!! むなくそ悪くて風呂出たわ。実際のところ、一回や二回お湯をかけたところでどの程度…

わりとイケる近頃

朝八時半に出勤して、夜九時まで働いて、昼12時に食事して以来の空きっ腹にビールで乾杯しても楽しめた!! もろに酔うかと心配してたけど、やっぱ雰囲気に流された?? 早番入ったの初めてだったけど、わりと最後までちゃんと働けた〜けど、やっぱ立ちっ…

今夜ちゃん。

むへっ!!今日は天気よかったですなあ。朝から余すとこなく楽しめた気がする。 午前中は母さんと上野公園へ「仏像」展を見に。 さすが親子、ふたりして円空仏を気に入る。そして円空といえば北森鴻の冬狐堂でしょう・・・とか思いつつ、わりと体力が残って…

だから今夜

先週の日曜日に、バイト先の洗い場で足を滑らせ密やかに派手に転んだワタクシ。 手と膝からは血出てたから怪我してるの知ってたけど昨日あたりから腕の内側とか肩の内側とかどうやってぶつけたのか謎な場所に打ち身があらわれてきた。 転んだのはほんの一瞬…

届いた!!

けっきょく藍ちゃんのではないけれどゴルフクラブのセットを揃えてしまったっす。 お父様お母様ありがとーm(_ _)m 早速早朝ゴルフの打ちっぱなし行ったんだけど気分最高っす!! やっぱり長さとか慣れなくて今までどおりとはいかなかったけど、やっぱレディ…

すじこがいくら

昨日の夜、おかんがすじこをいくらにしようとして?失敗したのを手伝ったのですよ。 正しい手順としては 1、すじこに熱湯をかける 2、氷水につける 3、ぺろりと袋?筋?が剥がれるこのぺろりがうまくいかなくていくらに筋がからんでひどい有り様だったの…

幾久しくめでたい

ゴルフクラブを買ってもらえそうです。 果たして私なんぞが持っていいものやら・・・しかも藍ちゃん使ってるやつですよ。アイアンのみにおいてですが。ちょっとこ試打させてもらったけれども軽いよ!!あとなんかしなる?よ!! 今まで父さんのを横から拝借…