2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

しかたがないから。

ぐはっ。今日の論文試験自滅してもうた…ぎにゃ〜。 時計忘れたあたりでやばい予感はありましたがね。 歩いちゃいけないらしいし、歩けないし、試験以外できることないからはじめての捻挫体験レポートでもしようかな。朝病院に松葉杖借りに行ったら別の先生が…

ぐはっ!

昨日バイトを早上がりさしてもらって今日に備えたら大分体調良くなり、予定通り高校の練習行ったら… 捻挫した。 人生初の捻挫ですよ。 今まで体が固いせいで捻挫せんかった私の無敗神話が!!! 馬鹿はさておき普通に凹んだ。 バレーしたいのにできんとはま…

アイタタ…

朝起きたらまたもや風邪ひいた予感…夏風邪から逃れられない大馬鹿もんです、うつけです。 にゃ〜喉いたいし鼻が〜こないだもらった薬は一回分しか残ってないし〜 なんてぐんにゃりしながら学校行ったら電車の中で貧血おこすし… ここで倒れたら試験間に合わん…

この喜びは…

ぬっは〜!! 横浜市二次受かったよ〜ぅ☆☆☆ うれしくて死にそう。 まだまだ先は長いけど、ここまで来たら三次試験も頑張るさ。 も〜やるっきゃないよね! ここんとこ一番の私のやる気の出しっぷりです。

調布スターマイン〜

花火ってスターマインとゆーのですね…和製英語か?ホントにゆ〜のか。今日は調布の花火大会行くのに、埼玉のふじみ野にある姉の家に行って、姉の着付けをさせられ〜 ふんがーって帯しめてたらグラグラと。あにゃ〜地震だ…くらいにしか思ってなかったらすごか…

ドリカム。

TARAさんと、夢で見たことが現実になる〜する〜みたいなことメールした後寝たら、 今朝最高の夢見たんですよね。 @地元、というか自宅周辺 なぜか黄土色の学ランを着ためっちゃイケメン男子校生が出てきて、 というかま、歩いててその子と尻もみあって仲良…

不覚…

馬鹿しかひかない夏風邪をひいてしまった…むっき〜! 早く治すべ。 どこからともなくいびきが聞こえてくると思ったら、 タンスの一番下にポポにゃんが入りこんで寝てましたよ…。 ほんっとに狭いとこ好きだな〜。 でも、そこは私があまり人に見られたくない本…

身支度。身だしなみ。

週末泊まりに来たお姉さまにお願いして、二次会っぽいコーディネートの仕方を教えてもらう。 黒の無地でフリルのあるワンピースで行こうとしたら→夏にこんな格好していく馬鹿がいるかと一蹴。 i.n.eの一万くらいしたワンピースではなく隣にかけてあった…

お使い

昨日TARAさんと上大岡で下の話したりごはん食べたりプリクラで大汗かいて財布の中きっかり使い切ってたことを忘れて… 今日寝坊したからマッハで小机に練習しに行ったのですよ。 横浜であ…切符買えないと思ったけどオレンジカードで乗り切り〜と思いきや…

大興奮!

今日の平蔵は、木村忠吾の口のまわりについてたあんこを指でとってやり、それを忠吾の鼻の頭につけたとさ。それって…ハアハアハアハアハアとか言いつつ平蔵×忠吾は絶対認めません。平蔵は受けですから!てゆうか 平蔵「女房ができても、この始末か」といいつ…

乳首

なして女は隠して男は隠さないんだ? ついてるもんは一緒だろうに…。 ただ下に脂肪が入ってるか入ってないかの違いだべ。 なしてかな〜? こんなこと疑問に思うのは私が性的に未熟だから?いんや〜でも男でも乳首まじまじと見られんのは嫌だろうな〜。 貞操…

あちゃ〜

起きたら朝だった。 起きたらってなんじゃ〜!!昨日は徹夜でレポート書くつもりだったのに(ノД`) 原稿用紙4枚目に入ったところで猫を拉致ってソファーに腰かけたら、朝になってましたよ。 そん時夜中の2時ちょい前…起きたの翌朝10時すぎ。 うっかり…

屯ちん

ひさしぶりにラーメン食べた。 年とったせいかここんとこご無沙汰だったけんど、やっぱうまいな〜☆ 池袋の屯ちんはとんこつベースの背脂が入ったこってり系…かと思いきや〜 食べやすい☆うまぁ〜!! さらさらっと最後までおいしく食べれました。 ぜひまた行…

雲竜剣

鬼平おもろっ!! 昨日なんて学校への行きだけで読み終えてしもうた・・・。 300Pなんてへっちゃらよう。 早く全巻読み終えたい☆平蔵の全てが知りたいよっ! おやじ萌え〜。 みんなに愛されるおやじはたまらんですな。最近は中学生の間でもおやじBL萌えが…

筋トレで家が壊れるかもしれない可能性・・・あり?

は〜日本勝った!!素敵だよ、桜井。 カオル姫は鉄腕エリカに性的にいじめられてそう。とか勝手に妄想して遊んでたら桜井がナイスレシーブっつーかガッツ溢れる迫力プレーを連発するので正気に戻りました。 ありがとう!! ほんの少し前に押さえ込まれた相手…

やったやってやった。

うちのおかんは結構な乙女でござる。 携帯ストラップもかわいいのがすきで私のをよくあげるんだけんども… 今回はぺこちゃんとリラックマをお裾分け☆ いや〜5*歳の奥さまの携帯がファンシーでうれしいよ。でもなんど言ってもうさじいをネズミという。

受かってた〜落ちてた〜

公務員試験の結果がまず二つ出ました。 本命というのもおこがましいけど 国税専門官―不合格 横浜市―一次合格。とにかくやったー!!とでも言っておこう。 でももう全く勉強する気のない私に今週末論文書きに行かせるのは不可能な気がする…。 今日もレポート…

クリア!!

ゼノサーガ エピソードⅡクリアしましたよ!! いや〜長かった・・・と思ったけど実際プレイしてた時間は60時間程度のようで・・・。 間にはさんだ一ヶ月の我慢期間が長く感じさせるのかしら? あ、これディスク2だけか。んじゃ二倍の120時間ってとこか…

なんて言っていいのやら。

逆境ナイン見ました。 玉山鉄二のアップばっか見てたような〜。 なんとも何にもなぁい感じでござぁました! なんかひさしぶりだよ、こんなにポカーンとした映画。 そしてスカーンとした映画館、さみしすぎる。 寝た映画はマトリックス2とかあるけど、寝るこ…