2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あたしじゃないけどさ。

おイタだらけの人がいるんですよ、我が家には。 おかん足の指にひび入りました〜。 あの人病院行かすのまじ大変だったよ。昔から病院行かないで様々な伝説を作ってきた彼女です。 ちなみに今回は病院行ったけど軽く伝説作ってます。 もちろんイタイだけで全…

今日の軽いおイタ。

日傘のカバーを風に飛ばされてしまいあっという間に目の前のマンションの敷地内に舞い降りて行ったんだけど、取りに行くのめんどいなとか別にカバーなくてもいいやんとかもらいものだしとかそもそも取りに行く時間ないわってことで放置してきちゃったよ。 物…

忘れたっ!

あたしの人生のお友達、手帳忘れた〜。 どうせ私の予定は常に一人遊びのようなものだからなくちゃならない訳ではないけれど、お友達だから一緒にいないと不安なの。 あ〜特にほしいものリストあたりが見てるだけで時間つぶせる必殺モノなんですがね。他にも…

雲はやっかいなり。

待ちに待った、これを完成させる時がきましたよ! いつだったか一年二年くらい前にあいりまさんとジブリ美術館行って買ったラピュタのジグソーパズルをやっと開封したさ!! はぁ〜幸せ〜☆しあわせだ〜☆ 見た目通り、空の部分が多くてなかなかやっかいでした…

ガンダルフは白くて強いのが好き。

強気受けのサルマンが自分のが優位に立ってたつもりでいたんだけどあっとゆう間にひっくり返されたとゆうか、それもガンダルフの思惑どおりでしたーとゆうのが最高に萌えます。 涎だらだらぁ〜げふっ。 いやぁー嫉妬した方が負けって学ばせていただきました…

おまえの出番は一生来ないと言いたい。

むふぉ〜〜〜〜〜〜とうとうこの時期がきましたか。 あたしの部屋に出ました、あのゴ*ブ*君が。 くそ〜そんなに汚いかっ!?お菓子も持ち込んでないしさぁ!と思ったけど十分な散らかり具合でした。 とにかく本の山山山ですよ。 近頃本屋に近寄らないよう…

なつかしのSけん

こんなに面白いとは思わなかったー!もやしもん(3) (イブニングKC)作者: 石川雅之出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/05/23メディア: コミック購入: 10人 クリック: 93回この商品を含むブログ (454件) を見るこんなに面白いのならもっと早く読んでればよか…

これってどうですか?

EQ自己診断とかゆうの。 わしとしてはマイナス面のコメントにはめっちゃ思い当たる節ありまくりですが、 プラス面の評価はよすぎるだろうって思う。 とはいえ、うれしすぎて我を忘れるこのアホっぽさは外から見ても一目瞭然だったんだね・・・。 状況判断…

お勉強できませ〜ん☆

だってこんなにかわいいんだもの!!とかゆうのはナシですか? ぬはぁ〜幸せだぁぁぁ〜 自分家の猫のくせに父さんにしかなつかないんだ、こいつ。 仕方なく私に甘える時はごはんほしい時とブラッシングしてほしい時と冬寒くて布団いれてほしい時でいずれも私…

気持ちはわかるが。

え〜唐突ではありますが、皆さんトイレは好きですか? 私はもちろん大好きです。 トイレにいると時間忘れます。本読み耽ります。本を持たずに入るとイライラして飛び出ます。そして本持ってまた入ります。トイレ自体が気持ちいいしさ〜それプラス寛げちゃっ…

本棚陥没

ちょっと腰かけて夜空を見ようかしら☆なんて色気を出そうとしたところ、本棚に拒否されましたっ。 重いとさ。壊して慌ててガムテープで隠蔽‥‥‥じゃなくて、飛び出た釘や木の破片でうちのかわいいポポにゃんが怪我しないように補修した後に、月が雲で隠れてる…

スッキリ。

どうして私はベルばらの歌が歌えるんだ?と常日頃ぼや〜っと答えを出せぬままにしちょりましたが(あまりにどうでもよいから疑問さえもすぐに忘れる)わかった!! リリーシャルロットだった、LAREINEの。 ムックよりサイコよりWより島谷ひとみよりP…