2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お酒バトン

いぇー明日から待ちに待った奈良旅行だぜぃ☆ おいしいものを食べる時間はあんま取れなさそうだけど、とにかく歩きまわってこよっと。 小さい時おかんに連れられ訳のわからないまま歩かされた奈良。荷物持たされた奈良。 おかげで中学受験の写真問題は暗記す…

中間発表

近頃年頃の娘としてどーなの?なおやつにはまっておりますだー。 種抜き干し梅に茎わかめにおしゃぶりこんぶ。茎わかめはあいりんの影響か?つい最近仲間入りしたばっかよー。 んで、とりあえずいろいろ買い込む訳だがおいしくないのもあるわけで。 あ、失礼…

人の気も知らないで。

えーぱっつんしました、何がってそりゃ〜前髪ですよ。 今の担当さんになってから自分で前髪切ったりなど一切せず全てをお任せしていたわけだがもーれつに切りたくなりぱっつん・・・とね。 高校生の時とか自分で漉くのとかそりゃ〜大好きで美容師さんを困ら…

ららら乱入。

今日こそは授業でるぞ!!と後期始まってからまだ1度も出席していない3限をほったらかし、2週間放置していた4,5限をもほったらかし急遽高校へバレーしに。 前日の夕方くらいまでは「授業休めないから」なんて強情張ってたワタクシですが・・・終始業式…

池袋牧場

モ−パラに行った。 店員さんが何も言わないもんだからうっかり2時間半いてしまった・・・90分の食べ放なのに・・・。 まいっか。 まだまだ私の胃袋は快調だなーとご満悦。最近は年を感じさせることが多かったので。エンブリオ 1 (集英社文庫)作者: 帚木蓬…

同情するなら金をくれ

とはとってもチキンで言えませんがかなり貧乏です。 去年の冬からダブルスクールしてバイトのシフトがなかなかいれられない&公務員試験真ッ最中に怪我してギブスになってバイト完全休業のせいか貯金は残すところ2千円。 親にお願いしておこずかいをもらっ…

なつかしバレー

高校の文化祭のOG戦にでてきたーさ。 OGは毎年増えるもんだからさー現役ん時には一緒にチーム組めなかった学年ともやれてちょっとうれしい。 気楽ーな気分でさくっと勝つつもりが・・・なぜかOGチーム敗北。 こんなん初めてだっつーのOTL 敗因はサーブカット…

最終列車は〜♪

またまた新宿ロフトへゲビルを観に。 今度ぁ〜トリから2番目だったんだが、最初にゲビル見ないとテンションあがらないのかライブハウスまでマッハで行った割りに、ついてからはひたすらぐっだぐだ〜。 バーでレポートやってみたりウォークマンでムックの新…

おっそいですが。

今週はインドカレー屋で友達の誕生日を祝ってみた。 うま!! 以前銀座の系列店にランチ食べに行って感動したので、うまいだろ〜な〜とは期待してたけどうーむ。 銀座のグルガオンとは少しずつ違ったけどやっぱチーズクルチャうまーカリフラワーの揚げ物うま…

仁義なきまぐわい

観るだけで妊娠するライブ〜@新宿ロフトに行って来た。 言わずもがな、孕んでおりませぬ。残念。お目当てはゲビル☆ まさか一番手とは思ってもいなかったけどテンションあがったーよ。 だわー楽しいよう。まじでかっこいい。むしろ孕ませてくださいとお願い…

なんでもない人

ここんとこ特に大学の部活でめざしていたものがこれだと思い出したのですよ。 「なんでもない人」 水鳥?のようにパッと見優雅に楽チーンに泳いでいるように見えて水面下では必死に足でこいでいる・・・みたいな。 思い出したさ〜☆ それがどれくらい実現でき…

おわっちったー。

秋リーグ終了。 長かったー。いや、短かった! 秋リーグの後半までには足治って復活してたはずなのに間に合わなかったじゃんかぁ。 プレー以外のことでチームに貢献できるようにいろいろ考えてみたけど、やっぱプレーが一番だわさーと実感。さみしいなあ、お…

停滞前線。

トヨタのふっつーのカムリだかカローラに乗って。 もちろん運転席は一人だけど、助手席には2人乗って、後部座席には4人乗って。 女バレのメンツだから177㌢とか174㌢とかいるし、普通の女の子より確実に肩幅あって筋肉質なやつらだったけど、根は優…

もにょ〜ん。

さいきん疲れ気味なんすよ、正直。 つか今日あたりは顔に疲れが出るだけでなく姿勢も大分悪かったようで・・・友達に帰れと言われましたさ。 もーおばちゃんだからさー6連チャンでバレーとかしてるとしんどいのですよ。 かれこれ1ヶ月程木曜以外毎日バレー…

おいしくない注意報。

こいつ見た目完全100%ジュースなのに、30%だって。 そんなら商品名も変えやがれ!と思いまふ。 溶けたアイスキャンディーの味がする。