ららら乱入。

今日こそは授業でるぞ!!と後期始まってからまだ1度も出席していない3限をほったらかし、2週間放置していた4,5限をもほったらかし急遽高校へバレーしに。
前日の夕方くらいまでは「授業休めないから」なんて強情張ってたワタクシですが・・・終始業式で練習午後1時からだと聞き授業ぶっちぎる覚悟を決める。


突然体育職員室に押しかけたものの快く迎え入れられほ〜っとまずはひと安心。
そんなに怯えるなら行くなよって感じでもありますが。
で、やりたいよーにやると。
なんとかOG戦のリベンジ果たしてきましたよ★
そんな結果よりも、顧問の格好いいプレーをひさびさに見れたことに感動。
試合中だというのに「かっこいい〜」とつぶやいてしまいました。2回もね。
あと、試合中に一言アドバイスをぽーんと言ってもらえたのがめっちゃうれしい☆もっかい教えてほしいな〜中学生からやり直していいですか。
ますますバレー好きになったな〜。
就職も決めずにバレーに呆けるのはどうか・・・とも思わなくないけど、やっぱバレーやったほうがいいわ、わし。