中間発表

kifuyu2005-10-29

近頃年頃の娘としてどーなの?なおやつにはまっておりますだー。
種抜き干し梅に茎わかめにおしゃぶりこんぶ。茎わかめはあいりんの影響か?つい最近仲間入りしたばっかよー。
んで、とりあえずいろいろ買い込む訳だがおいしくないのもあるわけで。
あ、失礼。お口にあわないやつもあるんださ。
カンロのはおいしくないなー
とりあえず、干し梅:なとりの梅スッキリ種抜き
      茎わかめ:壮関(ローソンで売ってるぽけっとおやつシリーズ)の梅かつお茎わかめ
      おしゃぶり昆布:中野物産のおしゃぶりこんぶ梅
ここらへんはうんまい☆と思うな〜。
あと番外編で合食ってとこの辛子れんこんチップスうめえ。しょっぱいけどおいしいわー。
コンビ二によって置いてないこともあるので買い溜めしないといかんね。
総合的にやっぱり珍味はなとりなのね〜と思わんでもないです。

今夜はゲビルがテレビ出演したー☆★☆
録画してるけどトイレ我慢してテレビ見る。ついでにたらさんにも連絡。
うわー髪下ろしてる若めっちゃかっこいいよぅ。涎だらぁり。
んでやっぱタカしゃんもかっこよくてコウちゃんもうまかわいくてついでに虎もいいんでないか?
うはうはしてたら、こないだのライブ映像でて私生で見てたさーなんてデスベッドのボーカルの顔浮かんできたのを慌てて打ち消してたりしたら・・・あぁ映った!!あたしおるやん!!
ほんの一瞬だったのに自分らみつけてはしゃいじゃったさ。


とにかくゲビルが出演している間たらさんとうわぁーわぁー言いながらテレビにかじりついてたっぷり堪能。
やっぱライブが一番だなーと思ったし、ゲビルのライブ全部行きたいなーなんて思ったりした。
そんでーこの番組見てる間にカウントダウンTVで今週の12位にムックランクインしてたらしく・・・うをー!!すんげえ見たかった。テレビで聞きたかったよーしゅぽー。
そんなこんなで大興奮つか発奮?眠れなくて徹夜です。