仁義なきまぐわい

観るだけで妊娠するライブ〜@新宿ロフトに行って来た。
言わずもがな、孕んでおりませぬ。残念。

お目当てはゲビル
まさか一番手とは思ってもいなかったけどテンションあがったーよ。
だわー楽しいよう。まじでかっこいい。むしろ孕ませてくださいとお願い申し上げたい。
注目の「ギラギラ銀次さりげなく」聞けなかったから来週に期待。
つかゲビルの振りは身体に優しいのよう。
スジキャロのノリで足首テーピング&サポーターでもちスニーカーで備えに備えた私の空回り。
次はお色気むんむん〜な動きにくい格好で行ってアピってみるか。なんちて。

そんでMCが猫ひろし
今日ばっかりは8割ひろし目当てだった。ごめん、たらさーん。
やっぱおもろいよー。
ネタも面白いが演奏中に乱入してきたのが一番おもろかった。猫さんグッジョブ!!

そんでーなんともボーカルがまさに運命!な感じのベートーベンなインビジブルマンズデスベッド。
曲なんか気に入った。それ以上にメンバーがツボ。
やったらおメメ綺麗で逝っちゃってるボーカルのホモセクハラっぷりに脱帽。
そしておまえ不感症なんかぁっと叫びたくなる程無反応なギター&ベースは普通に格好良い兄さんだった。
あれドラムの記憶が・・・。

さらにそんでー死ね死ね団
たらさんがボーカルの動きが変でおもろいってゆーから、動きごときどーでもよいさーなんてタカくくってたら。。。や・ら・れ・た。
なんか嵐の相葉ちんと藤田まことの中間地点みたいな面のボーカルやばい。
歌ってる時めっちゃ普通なのに間奏に入ったらもー徘徊老人ですよ。
とにかくありえない事の連続に耐え切れずたらさんのお尻やら背中やら手当たり次第たたきまくる。ごめん。いまさらだけどごめん。
まーそれだけ楽しむと疲れてあんま見なかったバンドさんもありーので・・・ごめんちゃい。
でも帰り際にドラムの鷹力と写メ撮ったり握手してもらったりして気分高揚。大沸騰。十代の乙女に若返る。
さらに歌舞伎町の路上でメイドさん見て動揺。夜のメイドさんは何にご奉仕するのやら。なー?