おわっちったー。

秋リーグ終了。
長かったー。いや、短かった!
秋リーグの後半までには足治って復活してたはずなのに間に合わなかったじゃんかぁ。
プレー以外のことでチームに貢献できるようにいろいろ考えてみたけど、やっぱプレーが一番だわさーと実感。さみしいなあ、おわっちった。
それを言ったらもうわしは一年前に終わってたんだがね〜。
とはいえ、ラストにほんのちょこっと出れたのは本当にうれしかった☆
たったサーブ3本しか打ってないし、レシーブもわしんとこ来なかったからなーもやっとらんが、すんげー緊張してごっちごちになってでもそれが心地よかった。うむ。

試合後立スポからインタビュー受けて〜4年生一気に全員答えたから、他の人の話聞いたりしてやっぱりなんか違うなーなんて思ったり。違うから偉いとかはないけど、でも一緒にはなりたくないなーなんて思ったり。
結局最後まで信用してなかったんだなーわし。
一緒にいて楽しいと信頼できるは別。
プレーで頼れると人間として信頼できるは別らしい。


楽しい思い出をありがとう。
大学でいろんな経験できたのも君たちのおかげさー。
いっろーんな壁を用意してくれてありがとう☆