最終列車は〜♪

またまた新宿ロフトゲビルを観に。
今度ぁ〜トリから2番目だったんだが、最初にゲビル見ないとテンションあがらないのかライブハウスまでマッハで行った割りに、ついてからはひたすらぐっだぐだ〜。
バーでレポートやってみたりウォークマンでムックの新曲だけをリピートで聴きまくる。
ライブハウスに何しにきてんだよってタダじゃないんだぜって、ね。
その後このままじゃいかーんと思ってフロアに行ったものの座ってたらさんなぞ寝る始末。
わしはその隣でやわらか干し梅隠れてむさぼる。持ち込み禁止ですから。

んだ〜けども、ゲビルのライブはいつもよっり面白かった!!気がする。
全てがいつもよりかっちょよかった、けど若のMCは私の中ではすべり気味↓↓
でもその背後にいるタカしゃんの呆け面に脱力。もし具合が悪かったのなら申し訳ない・・・があれはないだろうよう。
先週は途中でスティックが折れて、替えがなくて拳骨で代用してたなんてたっくましーエピソードもあったらしいのに・・・。
今日なんて途中口開いてたで?ま。いーんですけど、おいしいばかりですよ。
つーか彼らが何やっても私は喜ぶだけなんですがね。もーいい様ですよ。


ライブ後またももにょりながらタカさんになんとかアンケートを手渡す。
なんかたらさんの乙女っぷりに気をとられあんまタカを観察できず。
相変わらず格好よかった〜はず。
んで、帰りにサンクスで肉まん買ったらまたもたらさん壊れる。
どーしました!!ってむしろわしの方が介護職っぽく聞くとムックのボーカルがいると言うので振り向く。
いたー!!そのまんまやん!!全体の雰囲気としてかっこいいのに、顔が動物の精霊系。
噂では当日郡山でライブだったらしい。どういうことだ?本物でなかったらどうしよーねー。
帰りの最終電車の中でまたも最終列車聞く。だーときめいて何が悪いんじゃー!!
ときめき疲れ、家までたらさんを道連れに30分歩いてそんで車でたらさん送ってく。
最終帰宅午前1:55くらい?こんな歌作ってくれ。悲恋系で。