停滞前線。

トヨタのふっつーのカムリだかカローラに乗って。
もちろん運転席は一人だけど、助手席には2人乗って、後部座席には4人乗って。
女バレのメンツだから177㌢とか174㌢とかいるし、普通の女の子より確実に肩幅あって筋肉質なやつらだったけど、根は優しいのであっちいけとか苦しいとか言うやつは一人もおらんくておばちゃん感動。
正直助手席の足元に座り込んで30分身動きできんのは痛かった。
腰に異変ありよ。
まー何はともあれこういう馬鹿なことすんのって楽しいなーと思うのです、しみじみと。
部活とかってなんとも熱心すぎて頭バカになってんじゃないかって思ってたけど、でもそれが唯一といっていいほどのとりえだったのね。
成長してないとか言われちゃうかもしれんが、でもこういう時間が今は愛しいんだーこのやろう。
昨日とか順調に大人になってきたのであろう人達と話してみて、就活うまくいってない私に哀れさを感じてたくさい反応とかを見て、もう一年就活することに決めたのは自分だし、将来についてじっくり考える時間が持てたことにちょっと満足できてたそーゆう最近の自分の全てが否定とまではいかんが、それを良しと思わん人がいることを実際に目で確認してばふぉーと思いましたい。
ばふぉーって何ぞやって感じですが。
でもいろんなことを自分で考えて自分で決められることは人生の喜びなんだなーと実感。
今まで事なかれ主義みたいな生き方してきて、たぶん昨日会った順調に年取ってきた人達のような生き方を目指していたんだけど、あえて遠回りというか、決めたことをやり遂げるためにタイムリミットを気にしないでやりたいよーにやってみる人生に今かなり心ときめいております。
もちろん、時間をかけるからにはすっばらしー経験を得るだろう事を見越してですが。